紫外線対策いつから?

       
  •  

  • カテゴリー: 未分類
 この記事は約1分で読めます。
紫外線量が1年のうち最も多いのが、5月から9月にかけて。
夏だけでなく、その前後も対策しなければ意味がありません
日焼けをすると、シミやシワそばかすなどお肌のトラブルの原因となります。
紫外線は、5月から増え始め、6月には真夏とほぼ同量になるほどです。
日焼け対策に、日焼け止めクリームを使う人が多いと思います。
皆さんはいつ日焼け止めクリームを塗っていますか?
日焼けクリークは1日1回塗ってもそれほど効果はありません
3〜4時間に1回塗り直すようにしましょう
紫外線は1日のうちでも変化します。
紫外線が最も多いのは、10時〜14時の間です。
夏に向けてしっかり対策をしましょう!!

 

       
   
コメントはまだありません

コメントを残す

プログラミング
Laravel
Laravel「POST」Vueでaxiosを使用したデータの送り方、取得と確認のやり方!

まず一声で「はぁあああ」と出るぐらいPCと睨めっこをしました。 Laravelやvue記事はネットに …

プールでお勧めなアイテム
未分類
浮き輪が邪魔と思うあなたにお勧め!プールで活躍するアイテムとは?

家族連れでプールに行き それぞれの浮き輪を準備するとプール内で 場所をとってしまい思うように動けなか …

未分類
四日市港ポートビル、「うみてらす14」からの夜景は?行ってきた感想!

こんにちは、はせです。今日は、全国的に有名な四日市港の夜景が一望できる、うみてらす14へ行ってた感想 …