検索するだけでポイントがたまる楽天ウェブ検索、どのぐらいたまる?

こんにちは、はせです。
今日は楽天ウェブ検索についてまとめました。



早速ですが、一日当たりどのぐらいたまるかと申しますと、
2~5ptほどです。

その前後もするかもしれませんが
平均的にはこの値です。
利点は、何を検索しても楽天スーパーポイントがたまるということ です。
そして、そのポイント付与には様々な方法があります。

まず、山分け方式です。




山分け方式とは、
「楽天が今日は○○ポイントの山分けです」となったら
楽天のウェブ検索を利用している方の検索をした方の中から山分けになります
また、検索した回数でも付与されるポイント数は異なります。
1回の検索で1口となり
一日最大30口まで可能です。

つまり1口が1ptだとしたら最大30ptたまります!!
お得ですね。。
ですが利用者が山分けポイントを上回っていた場合は
一口が0.5ptになったりするかもしれません。

また、キャンペーンなどの時期の山分け額が高くなります。

例えば5周年記念など。
ネットサーフィンをよくする方はこの楽天ウェブ検索のサービスをやったほうが
いいかもしれませんね。
また、楽天ウェブ検索はスマホからでも貯められます。
なのでPCをあまり使わず、スマホで検索する方は
ぜひ入れてみてください。
他にも『ミッション』というものがあり、
こちらはアプリごとに異なることがあるのですが、
基本的には 山分けのほかに
毎日起動で1pt
検索5回で2pt

などあります。
ミッションはアプリなどで確認できます。
この付与されるポイントは基本的には有効期限のないポイントなので
ぜひ、自分のペースでためていって下さい!

https://toolbar.rakuten.co.jp/intro/install/desktop/
公式サイトはこちらです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました