名古屋港水族館 遊べる? 滞在時間は?

 この記事は約1分で読めます。
こんばんは、
今日は、名古屋港水族館について書いていきたいと思います
名古屋港水族館HP
まず、ここの滞在時間は2時間から4時間ほどです
結構広いので、長いこと楽しめます。
また、定期的にショーなどもあり楽しめます。
ショー会場周辺では屋台があり、から揚げやアメリカンドッグなど
販売されています。
また、名古屋港水族館の周辺施設から
JETTY、南海観測船ふじ、ポートハウス、名古屋海洋博物館、ポートビル、ハーバーロッジ名古屋
ガチャガチャミュージアム、名古屋港シートレインランドなど
遊べる施設がたくさんあるので、
その付近だけで一日過ごせるかもしれませんね。
交通面については、
地下鉄がとても近いので地下鉄をお勧めします。

 
名古屋駅から名古屋港駅までで片道200円そこらだった気がします。。。
ですが、土日ですと
地下鉄と市営バスが乗り放題で600円です!!!
お得ですよ。
駐車場なんですが、有料なところしかないですが、
一応土日でも空いていると思います(イベント等がなければ)
ちなみに大人は2000円と若干高めです。
水族館なら普通ぐらいですね
ちなみに休館日は毎週月曜日です
臨時休館もあるので名古屋港水族館のホームページで要確認です。
通常ですと9:30~17:30

です
名古屋の遊べるスポットは?
名古屋のオススメ情報と知らないと損な情報!

 

       
   
コメントはまだありません

コメントを残す

トラベル
国道311号線を三重県から和歌山県まで走ってみた感想!【2019年】

こんにちは、はせです。 先日、国道311号線を利用して三重県から和歌山県に行きました。 和歌山、三 …

神戸観光してきた
トラベル
GWに「神戸観光」に行ってきた感想!意外だった4つのことをご紹介!

こんにちは、 令和元年のゴールデンウィークは10連休と 滅多にない大型連休でしたね。 交通機関は大混 …

「FLIGHT OF DREAMS」に言ってきた感想
トラベル
【FLIGHT OF DREAMS】平日に「フライトパーク」に行ってきた感想!混み具合は入場料は?

こんにちは、先日 2018年の10月にオープンした中部国際空港の新エリア 「FLIGHT OF DR …