『ターミネーター2 3D』8月11日公開

       
  •  

  • カテゴリー: ニュース
 この記事は約1分で読めます。
「 ターミネーター2 」を3D鑑賞に対応させた
「ターミネーター2 3D 」が8月11日に日本公開することが決定しました!
ターミネータ2は、1991年8月24日に日本で公開をしたSF映画です。
ターミネーターは世界で人気の映画ですが、
ビデオやDVDなどでしか見たことない世代が大勢います。
そのため劇場で『3D』で体験してほしと
ジェームズ・キャメロン監督は語ります。
3D版は「アバター」の続編にも携わる
ライトストームのチームが、最先端の技術を駆使して作成したそうです。
公開が楽しみですね!!

 

       
   
コメントはまだありません

コメントを残す

Twitter検索できない
ニュース
2019年5月12日、Twitterで検索が利用できない。Twitterのシステム障害でトレンド入り

2019年5月12日の22時現在 Twitterの検索が利用できなくなっています。 おそらくTwit …

【2019】歌川広重「東海道五十三次」展 作品展示を名古屋で開催!期間や場所は?入館料についても
ニュース
【2019】歌川広重「東海道五十三次」展示を名古屋で開催。期間や場所は?入館料についても!

皆さんこんにちは。 なんと2019年に名古屋で 江戸時代の浮世絵師、歌川広重の代表作「東海道五十三次 …

シナモンメルツ2018
ニュース
【大好評】シナモンメルツ限定販売!価格や期間、カロリーは?林遣都さん起用のCMも話題に。

2017年に7年ぶりに復活した「シナモンメルツ」が 大好評につき今年も発売されることが決まりました! …