『爽 ハッピーベンチ』とは!?座ると幸せになるベンチ!?

ニュース
こんにちは、はせです。
今日は『爽 ハッピーベンチ』についてまとめてみました。

爽 ハッピーベンチとは?

img_bebch.png
爽 ハッピーベンチとは、後ろ足がなく、座るだけで上を向くベンチです。
幸福学的には人は上を向くことで幸せになるといわれています。

そして、座っているだけで幸せになれる椅子があればいい。という考えから作られました。

ちなみにアンケートでは

爽 ハッピーベンチに座った83%の人が「気分転換」ができたと回答しました。
こちらのベンチは全国7都市で体験会を開催されます。

北海道 7月16日、17日
宮城 7月22日、23日
東京 6月9日~11日
愛知 8月12日、13日
大阪 7月4日~11日
広島 7月29日、30日
福岡 8月5日、6日

となっております。

そして、もし発見したら
特典があります!!


爽ハッピーベンチが写った写真をSNS(爽の公式をフォローしたtwitterかインスタ)に
「#爽ハッピー」とハッシュタグをつけて投稿すると
爽の詰め合わせや、爽はっぴが抽選で当たります。
開催期間は2017年6月8日~8月31日となっております。
ちなみに、爽はっぴは広瀬すずさんのサイン入りだそうです。
 
今更なのですが、
この名前(爽ハッピー)
So happy ということなのですね!!
素晴らしい!
ちなみに耐久性的には180㎏までは大丈夫そうです。。。
しかしこの椅子どこかで見覚えがとなります。。。
そうです、あのお笑いコンビ オードリー春日と若林が
アームチェアに座り、普段ではかからない負荷を椅子にかけて
生放送中に椅子を壊してしまうという放送事故がありました。

このように破壊しないように
ふざけないで普通に座り幸せを感じましょう!!
ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました