真っ黒!!『カップヌードル イカ墨ブラックシーフード』が期間限定で販売!

こんにちは、今日は、日清食品の「カップヌードルビッグ」シリーズの新商品
カップヌードル イカ墨 ブラックシーフード ビッグ』についてまとめてみました。

今回の新作『イカ墨 ブラックシーフード』のこだわりは?



ポークと魚介の旨味をきかせたシーフードスープ
に、イカ墨の風味を凝縮させた特製イカ墨ペーストを入れると
コクのある真っ黒なスープに仕上がるそうです。
カップヌードルのパッケージもポップで楽しいデザインとなっています。
一目でイカ墨入ってそうと分かるパッケージです。
ha.jpg







商品特長
1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。
2. スープ
ポークと魚介のうまみをきかせた、おなじみのシーフードスープ。
3. 具材
イカ、キャベツ、たまご、カニ風味かまぼこ、ネギ。
4. 別添
イカ墨の風味を凝縮させた「特製イカ墨ペースト」。コクのあるうまみと真っ黒な色が特長です。
引用元:NISSIN

 
発売日、価格、量は!?


発売日は2017年7月31日(月)からです。
価格は、205円(税別)だそうです。
価格はビッグなのでこのぐらいが妥当ですね。
内容量は、全体が97gで麺が80gです。
発売地区は全国となっています。
まとめ


カップヌードルのシーフード味好きなのですが、
今回の新作は、どうなるのでしょう!
食べてみたいですね!
絶対美味しいと思います!
ただ一つ注意が必要だと思います笑
食べた後、舌や歯が全体的に黒くなると思います
また、どれぐらいのにおいかわかりませんが、
濃厚であればあるほどイカ独特のにおいがするので
ブレスケアをする必要がありそうですね!

発売日は31日なのであと少しです。楽しみです!
夏限定なので忘れずに!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました