愛知県の『ひまわり畑』観光農園花ひろばがインスタ映え最高!?

 こんにちは、
夏ですね、夏といえば・・・ひまわり!!とならないかもしれませんが、
インスタをみるとひまわり畑の写真がよく載ってます。
映えていますよね。
みなさんどこ行ってるんだろうと思いました。
今回紹介するのは以前テレビでも紹介された
『観光農園 花ひろば』です。
観光農園 花ひろばとは!?


11.jpg
年中楽しめる様々な花があり、
メロン狩りやいちご狩りなど様々な体験もすることができます。
現在だと 「すいか狩り」を行っております。
8月中旬まで(入場料+800円)予約なし
とてもすごいですね。
観光農園 花ひろばの入場料、営業時間、営業日は!?


大人(中学生以上) 650円
小学生   300円
未就学のお子様は無料です
営業時間は AM8:00~PM 5:00 までになっています。
休園日は 1月1,2,3日となっていますが、
天候不順等によりお休みする場合があります。
駐車場は無料となっています。

こちらのひまわり畑は
広くなだらかな坂が幾重にも続いているので広大な景観を楽しめます。
「見頃時期」は6月下旬から11月下旬となっています。
期間中は常時14万音のひまわりが見ごろを迎えます。
(50-70a)の広さを持っています。

場所は!?



海っ子バスでお越しのお客様は、「鯛祭り広場・花ひろば前」バス停で下車して下さい。
(河和駅より海っ子バスで約20分、「鯛祭り広場・花ひろば前」下車後は徒歩約20分)
ということなのでバスはありますね!
少し離れたところに 内海駅 がありますが歩いていくのはこの時期だと少しきついと思います。
Twitterでは!?



Array

Array

Array

Array
まとめ

とても暑くて、雨が少なかったせいか全体的に元気はないですが
9月の下旬までにはとても美しい景色が一望することができます!!
ぜひこの夏!行ってみてはどうでしょう!!!
ありがとうございました。
名古屋のオススメ情報と知らないと損な情報!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました