夏にぴったり、スタバの新作スイーツが凄い!その内容や値段も紹介!

グルメ
こんにちは、今日は、スタバの新作スイーツをご紹介します!
今回、紹介するのは
スタバの新作3種類です。


『アメリカンスコーン パイナップル』

『マンゴーシブースト』
『フルーツ&ヨーグルトルビーグレープフルーツ』

の3種となっています。
とても美味しそうです(下に画像あり)
では一つずつ紹介していきますね。
『アメリカンスコーン パイナップル』



 こちらは、パイナップル果汁とドライパイナップルを練り込み
その生地を焼き上げてからドライパイナップルをトッピングした逸品です。
一口食べると、口いっぱいに広がるパイナップルの果実感、甘酸っぱさが楽しめます。
価格:270円 (税抜)
dadada.png




『マンゴーシブースト』


厳選したアルフォンソマンゴーピューレを使用した
シブーストクリームとマンゴーの果肉、ココナッツミルクピューレを
練りこんだダマンド生地を合わせた逸品です。
マンゴーのさわやかな甘酸っぱさが広がるシブーストとなっています。

価格:440円(税抜)

dada.png
『フルーツ&ヨーグルトルビーグレープフルーツ』


濃厚な味わいのヨーグルトにルビーグレープフルーツの果肉とソースをトッピングした逸品です。
暑い朝でもグレープフルーツの甘酸っぱさが体を涼しくしてくれます。

価格:380円(税抜)

sasa.png
まとめ


7月はこのようなスイーツが販売されます。
暑い夏に食べてもこちらを食べると涼しくなりそうな気がしますね笑
スタバは飲み物が目立ってて
あまりスイーツ系はピックアップされませんが、
おいしそうですよね。
スタバへ行ってドリンクだけにするか、、ケーキ注文するか迷いますね笑
しかし、僕のお財布では、ドリンクとスイーツを頼むのにはきつい気がしちゃいますねw
でもクッキーやパイ生地などを崩して飲むスタイルの新作ドリンクは
ほんとにおいしいですよね。笑顔になるぐらい僕は好きです笑
と思うので、ぜひスタバのスイーツも食べてみたいです!!

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました