サンビーチ日光川に行ってきた!2018年の営業期間はいつまで?

トラベル
サンビーチ日光川にはじめて行ってきました!
サンビーチは、 愛知県名古屋市港区藤前5丁目901 にあります。
今回は名鉄バスセンターから バスに乗って行きました!

バス料金は
片道
大人220円
こども110円

プール開園閉園時間は、 期間によって違うので確認してから 行くといいでしょう!

【入場料金】

大人 1500円
小・中学生 700円
高齢者65歳以上(名古屋市内在住)500円
未就学児童(6歳未満) 無料
 

【駐車料金】

プール開放期間は、駐車場も有料です。
普通車:500円
大型車:2000円
自動二輪:300円
 

【サンビーチ日光川の感想】

早速!バスから降りると すぐに入り口です。

すぐに売店があり、 水着や日焼け止めなども売っています。

プールの種類はこんな感じです。



休憩場所とりは 日影を確保出来ました!

サンシェードがレンタルできるので みんな使っていました。


楽しかったのが 波のプールとスライダー!
スライダーは思っていたより 長くて激しいです。

2人でも浮き輪に乗って 滑れるので友達とも楽しめますよ!
休憩時間はレストランや売店があります。
椅子と机も置いてあるので ここで休憩すれば 休憩場所確保いらないなという感じもしました。

ロッカーも100円で 何度も開け閉めできるので便利です!
帰りに心配なのがロッカー混雑です。
シャワーは更衣室にもありますが、
プールの外にもあるので それほど混雑してませんでした。

ロッカーも混雑時間を避ければ スムーズに着替えれるでしょう!

はせ
更衣室は、閉園30分〜1時間前は混雑します。

2018年の営業期間は!?

2018年のプール開放期間は、 7月1日から9月2日までです。
暴風・大雨等の警報が出た時は休園する場合があります。
 

2018年の営業時間

7月1日~7月13日 午前10時開園 午後5時30分閉園
7月14日~8月31日 午前9時開園 午後6時閉園
9月1日~9月2日 午前9時開園 午後5時30分閉園

 
プールの前に人工的につくられた砂浜があります。
プールには入らず砂浜などで、休んでる方も大勢いました。

プール内は、履物は禁止ですが、
プールの外ではOKです!
砂浜の砂はとても熱くなるので
ぜひ、欲しいところです!

では、夏のプール皆さんも楽しんでください!

ここに行ってみたい?

結果

Loading ... Loading ...

 
名古屋のオススメ情報と知らないと損な情報!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました