『マックフルーリーブラックサンダー』食べてみた感想!

こんにちは、この間紹介した『マックフルーリー ブラックサンダー』
ついに食べました!今日はその『マックフルーリーブラックサンダー』
食べた感想を書いていきます。
ちなみに『マックフルーリーブラックサンダー』の値段や期間などの詳細はこちらから!

mc.jpg【期間限定】『ブラックサンダー』と『マックフルーリー』の最強コラボ!


『ブラックサンダー』と『マックフルーリー』の最強コラボ食べてみた感想!


上記のサイトにも記載されていますが、
単品で290円です。
全国のマクドナルドで販売されています。
20170826203240.jpg
こちらですね。
僕はこの『マックフルーリー』をいただくのは2回目で
実は過去に一度「オレオ」とのコラボ、『マックフルーリー オレオ』を食べたことがあります。
僕個人の感想ですが、
マックフルーリーのコラボの中ではあまり成功ではないのかな、、、と笑
オレオとのコラボでは、
クッキーのあのかたくもやわらかい不思議な食感を楽しめて
 
ほどよくビターと言いますか、甘すぎなく感動して食べました。
今回はその「オレオ」とのコラボで期待しすぎて残念に感じました。

と、言っても
 

 
不味くはないです。
ただ食べ頃が非常に肝心だと思います。

ブラックサンダーを一度は食べたことがある方が多いと思います。
溶けだしたブラックサンダーは美味しいとあまり感じませんよね。。。
マックフルーリーでもブラックサンダーの食感を楽しむには早めにいただくのがベストです。
溶けだしてしまうとただのチョコソースのかかったフルーリーになってしまいます。

ブラックサンダーは結構独特な味わいなので溶けてしまうと「んんん?」と感じるかもしれないです。
僕は、食べ頃が遅かったためか、食感をあまり楽しむことができませんでした。
ポテトに付けたら合うかも!?

20170826203240_20170826203259.jpg
少しポテトがあったので挑戦的にポテトを入れてみました。
好き嫌いはあると思いますが、個人としてはアリです。
ポテトについている『塩』がチョコの甘さとマッチして
くどすぎず食べれました。(カロリーが、、、)

まとめ

まあ食べれないことはないといった感じでした。
Twitterなどでは結構『おいしい』、『うまい!』などとコメントが目立ちました!
少し個性のある味だなと僕は感じましたが、
結構評判はいいみたいです!
気になった方はぜひ食べてみて下さい!!
こちらは商品紹介の記事です!

mc.jpg【期間限定】『ブラックサンダー』と『マックフルーリー』の最強コラボ!

ではありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました