スマホアプリ『モンスト』が月額480円の新サービス!?

2017年9月8日に『モンスト』から、月額480円で様々な特典が得られるサービス
「モンパス」の提供を発表しました。
「モンパス」は2017年9月13日より提供されるそうです。
購入方法は、『モンスト』アプリ内の項目から導入できるそうです。
尚、バージョンは 9.4以降とのことです。

モンパスの特典とは!?


一日一回スタミナ全回復することができる

オーブを使わなくても、一日一回スタミナを全回復することができます。

マルチのゲストでも経験値を獲得!


マルチのゲストからでも経験値が獲得できます。
ちなみにゲストで経験値が貰えるのは会員のみです。



 
会員の称号とフレームをゲットできる
会員限定の称号とフレームがもらえます。
3か月継続ごとに星6確定されたガチャをひくことができる。
3か月モンパスを続けることで「モンパス玉」(星6確定ガチャのひける玉)
がもらえます。「ラック5」&レベル「極」&「+値」MAXで排出されます。
排出されないキャラも存在するので公式サイトから確認しましょう。

XFLAG STORE SHIBUYAに予約なしで入店可
XFLAG STORE SHIBUYAに予約なしで入店できます。
また、限定クエストの出現確立アップするそうです。
まとめ

「モンパス」という有料プランがついに登場しましたね。
480円というお手頃価格ですが、年に換算すると5760円と高額ですね。
なので子供の場合はきちんと親と相談をして課金、社会人でも知らないうちに・・・。とならないように
気を付けて楽しみましょう!
無料でも十分に楽しめるゲームですのでぜひ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました