映画『亜人』、ヒカキンが出演!?気になるキャストも!主題歌は?

エンタメ
 

こんにちは、映画「亜人」にあの大手youtuber『ヒカキン』が出演することが

発表されました。今回は、「亜人」のあらすじや映画情報、

どのような感じでヒカキンが出演するかもまとめました!


(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

 

 

亜人とは!?

 

『亜人』(あじん)は、桜井画門による日本の漫画作品。『good!アフタヌーン』(講談社)にて、23号(2012年7月6日発売)から連載中。
単行本1巻までは「作画:桜井画門、原作者:三浦追儺」とされていたが2巻より桜井単独の名義となる。桜井は自身のブログで2巻(0~5話以降)からは全て自らが作っていると明かしているが原作者が半ばで降りたわけについては語っていない。
2015年に劇場3部作としてアニメ化され[1]、2015年から2016年までにかけ3部上映。2016年にはテレビアニメが分割2クールにて全26話放送。2017年には実写映画化予定[2]。引用 – Wikipedia

亜人の原作コミックス累計発行部数540万部突破しているほど

超大人気な作品です。

今回、その『亜人』の映画が公開されます。

あらすじ

(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

「亜人」とは人間と同じ見た目の新しい人類で、死んでも生き返るという能力を

持っています。

しかし、死ななければ復活できないため、体の一部を負傷したときは

人間と同じく痛みを感じます。

なので、誰もが死なないと自分が亜人なのかが分かりません。

妹の病気を治すために研修医になった永井圭(佐藤健)はある日、交通事故に遭い死亡しました。

しかし、死亡した直後に生き返ったのです。

そこで永井圭は自分が「亜人」であることがわかります。

監禁され、実験のモルモットにされてしまいます。

そして同じ「亜人」の佐藤(綾野剛)に救われるが

佐藤は大量虐殺を繰り返す不死身のテロリストでした。

そこから始まる人類と亜人の衝突、そして亜人と亜人の衝突。

 

とても面白そうです。佐藤健さん、綾野剛さんのアクションシーン

かっこよさそうですね!予告だけでも伝わってくる迫力!

ぜひ観たいですね!

映画『亜人』の予告映像 

主なキャストは!?

佐藤健  【永井圭】役

玉山鉄二 【戸崎優】役

城田優  【田中功次】役

千葉雄大 【奥山】役

川栄李奈 【下村泉】役

山田裕貴 【高橋】役

浜辺美波 【永井慧理子】役

綾野剛 【佐藤】役

が主なキャストです。

ヒカキンも映画『亜人』に出演!?

スポンサーリンク

実は、大手youtuberのヒカキンが8月15日に公開した動画において

映画『亜人』に出演することを発表しました。

なんとヒカキンが演じるのは『ヒカキン』役です。


出典:HikakinTV

このような感じで出演するそうです。

あの映画館ならではの迫力あるサウンドと大きなスクリーンで

ヒカキンの「ブンブンハローユーチューブ」が観れるかも!?

Twitterでは!?

 

中にはこんな人も!

 

映画『亜人』の主題歌は!?



 


出典:natalie

『THE ORAL CIGARETTES』が主題歌を担当することが発表されています。

ニューシングル「BLACK MEMORY」の表題曲が映画『亜人』の主題歌となっています。

予告のみでしか聴いてませんがとてもこの映画に合っていて、

より臨場感が味わえそうです!

 

スポンサーリンク

まとめ

とても楽しみです!

佐藤健さんのアクションシーンは

とても素晴らしいのが「るろうに剣心」でも分かったので

今回も期待しています!

ちなみに監督は『本広克行』さんで

踊る大捜査線なども手掛けています。

劇場公開日:2017年9月30日
上映時間:109分
映倫区分:G (年齢制限なし)

 

楽しみです!

ストーリーなども楽しみですが、ヒカキンさんの出演にも注目です!

ではありがとうございました!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました