今話題の『透明なミルクティー』を飲んでみた。

fc2blog_20171004210850970.jpg  
今話題になっている「透明なミルクティー」。
この間初めて飲んでみました。
以前にも「透明なレモンティー」を発売しており
想像以上にレモンティという声が多く、

今回も非常に注目された商品ですね。

「透明なミルクティー」を早速飲んでみました。






まずは、目を瞑ってひと口。

あれ!?これ目を瞑って飲んだら普通のミルクティーと何ら変わりのない
普通のミルクティー
だ!という感じでした。
そして、目を開けてひと口。
やはり飲んでいるときに視界に入ってくるペットボトル。
その中身が透明ということもあり違和感
はたまらなくありました。
もしかすると見るとダメなやつかも・・・しれないです。
「午後の紅茶のミルクティー」と「透明なミルクティー」飲み比べた!


S_6793321991031.jpg

こちらの午後の紅茶のミルクティーと飲み比べてみました。
結果は。
「透明なミルクティーは薄目な普通のミルクティー」
確かに、午後の紅茶のミルクティーは
他のメーカーの物に比べて濃い印象はあります。
なので午後の紅茶のミルクティーが甘すぎる!と感じる方は
この「透明なミルクティー」をお勧めします。

僕自身の感想
今回の商品は、あたりと言えばあたりです。
逆に、味に違和感がなさすぎて素朴に感じてしまうレベルですww
しかし、見てしまうと
違和感ありありです。
「水」という見た目からのせいか
僕は多少水の臭さといいますか、なにか感じてしまいました。

恐らく午後の紅茶のミルクティーの味に慣れすぎているため
自分にとってはシャビシャビな味だったからだと思います。

おわりに


今回の透明なミルクティーも成功ですね。
確かに全員が全員味に違和感がないわけではないので
美味しく感じられない方もいるかと。
でも、比較的評価は高い商品なので
気になった方はぜひ一度飲んでみて下さい!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました