【セトリ】miwa!39ライブ名古屋のセトリ大公開、2017年。グッズは完売商品も!

2017年、11月17日に名古屋「Zepp Nagoya」で
行われたmiwa 『39live tour』yaneura-no-neko 2017の「セトリ」を書いていきます! 

セットリストの他にも、グッズの売れ行きを書いていきます。
後は、内容を交えた感想を少し書いていきます。


ライブが楽しみだが、
セットリストを見たくない方は
ご注意ください!



2017年11月17日「Zepp Nagoya」でのセットリスト

番号
1 単純な感情
2 あなたがいないと世界はこんなにつまらない
3 オンマイウェイ
4 またね
5 『miwaと一緒に踊ろう!』のコーナー
6 We are the light
7 絶対あの場所に
8 リトルガール
9 ありえない!
10 ぬくもり

アンコール
(本編終了後)

11 ドライブソング
12 君に出会えたから
13 シャイニー

『miwaと一緒に踊ろう!』のコーナー
こちらはmiwaのlineブログに記載通りで
・FRiDAY-MA-MAGiC 
・fighting-Φ-girls
・Princess
・360°
・ストレスフリー
・ミラクル

でした。当日選ばれたのは
男性2名、女性2名の計4名
1Fの半分より前の方のなかで選出されました。
両手を上げるなどして他者との差別化を図るべし!

ただし、叫ぶ行為など極度に目立とうとすると危険人物とみなされ
選ばれません。

なお選出されたらピックがプレゼントされていました。
グッズは早めの購入がおすすめ!売り切れも!





Zepp Nagoyaでは
15時からのグッズ販売でしたが、その
1時間から1時間半にはもう完売した物品もありました。

特に、競争率が高いグッズは
miwaとハローキティのコラボ商品でした。
コラボ商品の方のマフラータオルに関しては、
在庫が多いのか、それとも通常版のマフラータオルと割れるのか分かりませんが
こちらに関しては、多少の余裕がありそう。
ラバーキーホルダー、マルチケースに関しては、
ものすごく人気なのですぐに売れ切れてしまいます。


こちらのコラボ商品は各お一人様1会計で3点までなので
代行を頼むのも一つの手かもしれません。
ちなみに、残りのツアーのグッズ先行販売時間は
〇Zepp Namba 
11月19日 13:30~
〇DRUM LOGOD
11月22日 15:00~

となっています。

会場入りの際に貰えるグッズは?


会場入りした際に
縦長の小さなクリアファイル(チケットホルダー)が貰えました!
20171118222405.jpg 20171118222405_20171118222413.jpg
ちゃんとチケット取っておけよという声が・・・


39ライブ参戦した感想!


miwaさんのライブは何回か参戦したことはあったのですが、
ファンクラブイベント39ライブに関しては、初でした。
公開してはいけない内容がもしかしたらあるかもしれませんので
そちらの内容は避けて話していきます。
初めてだったのでその視点で感じたことは
・仲がいいのが垣間見れた!
過去に何回か参戦したことがあると言いましたが、
バンドメンバーとの絡みが多少あるものの
そのメンバーのキャラクターがイマイチ分かりませんでした。
しかしファンイベントならではなのかMCがとても長く
バンドメンバーとの会話も多くそれぞれのキャラクターが分かり
アットホームな雰囲気が味わえました!

・意外に近い!
もちろん会場の中からすると遠めの場所でしたが、
あまり広くないため近く感じられました!
次はもっと近くがいいって欲が出るんだろうな・・・
(歩きライブとかしてみたいよね。円に歩きながら見るライブ笑)
・立ち見はしんどい!
これは人にもよりますが、個人的に2時間半立ちっぱなしはしんどかったです。
立ち見ライブならではの雰囲気というのも味わえますが、
次回は指定席で座ってライブを観たいと思いました。

(僕は、体調が悪くなりアンコール後の一曲目でトイレに直行。
以降は外からモニターで視聴。そこには3人ほど体調不良者が座っていた。)


他にも企画ものがとても面白かったし楽しかったです!
アーティストであるmiwaやバンドメンバー、ファンたちと一緒に楽しめる
そんな雰囲気のライブでした!


立ち見ライブが初めての方は
前日の睡眠、極度に寒い恰好をしない(ライブ中は暑くなります)
荷物はロッカーに入れる、気分が悪くなったら退出する勇気
などを注意しましょう!



それではありがとうございます。
少しでもお役に立てたなら応援よろしくお願いします!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました