季節限定『紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー』飲んでみた感想!完全にアポロ味w

こんにちは、はせです。
12月となりましたが、
12月と言えばクリスマスですよね。
そんなクリスマスカラーで
発売された『紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー』を飲んでみたので
その感想や商品紹介をしていきます!
20171204140640.jpg 
『紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー』


『紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー』
11月20日より全国で新発売されました。
こちらの商品は冬季限定での発売となっています。
商品特長

 このたび発売する「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」は、
紅茶花伝の“季節の定番”としてご愛飲いただいている、ロイヤルミルクティーの季節限定シリーズの新製品です。
 フレーバーには、ミルクティーと相性の良い、「ストロベリーショコラ」を使用。
100%手摘みセイロン茶葉から抽出された香り高い紅茶と、
100%国産牛乳を使用した贅沢な味わいの本格的なミルクティーに、華やかなストロベリーの香りと、
濃厚なチョコレートの贅沢な味わいを楽しめます。
 また、紅茶花伝ならではの贅沢な味わいで、普段ミルクティーを愛飲されている方にもご満足いただける製品です。
冬限定の特別なロイヤルミルクティーをぜひお楽しみください。
引用元:COCA-COLA

ということで季節限定シリーズとしての新発売で
季節にピッタリの逸品ですね!

『紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー』を
飲んでみた!完全にw





期間限定商品に弱いはせなので即決購入してしまいました。
パッケージデザインとロイヤルティーの色が
クリスマス感でとてもおしゃれな見た目でした。
香りは苺ミルクのような甘いやさしい匂いがしました。
早速、飲んでみました!
口いっぱいに苺ミルクの味とほのかにショコラな味わいがしました。
喉乾いているときはあまり向かないが、、
たまに飲みたくなる懐かしい味がしました。
ん??どこかで飲んだことのある味だぞ??
こ、これは!!
小学生の時に学校の給食で出た『ミルメーク イチゴ味』だ!!
milk.jpg
と思いました。
とても懐かしく感じたのはミルメークがあったからか、
と思ったのですが、
もっと身近にこの味のするお菓子がありました。
アポロ』だ!!!!
mig_20171204141347e09.jpg




完全にアポロ味でした。
アポロチョコを食べた後に
ミルクティーを飲んだ感じがしました。
決してまずいわけではないです笑
濃厚な味わいでとても美味しかったです!
Twitterでは?


Array

Array
もしかしたら売れ切れているのかも?

Array
アポロ味という意見もw

Array
商品情報

商品名:『紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー』
カロリー:約155kcal/一本当たり
希望商売価格:140円/410mlPET
発売日:2017年11月20日
発売期間:冬季限定
発売地域:全国

20171204140640_20171204140647.jpg
おわりに


「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」は
とても美味しかったです。
量も比較的少なめなので
喉が渇いているときに飲むより
どちらかというと、
疲れている、
甘いものを摂りたい
という時に飲むとよりおいしく感じられます!

ぜひ興味を持った方は飲んでみてください!
それではありがとうございました!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました