どう森を超える神ゲー「どうぶつタワーバトル」とは?

       
  •  

  • カテゴリー: ニュース
 この記事は約1分で読めます。
ニュース
みなさんこんにちは!
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」がリリースされて
大ヒットしていますね!
なんとそんなどうぶつの森より人気?なアプリ
「どうぶつタワーバトル」はご存知ですか?
AppStore無料アプリランキングで
「どうぶつタワーバトル」が1位を獲得しました。
2位には「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が入りました。

「どうぶつタワーバトル」は、
2017年4月にリリースされたアプリ。
11月末ごろから突然話題になりだし、
中毒者を多発させています。

対戦ゲームで、ヤギやゾウといった
動物たちを交互に積み上げていき、
タワーを倒した方が負けのシンプルな内容です。

人気な理由としては、
ルールや操作が大変に分かりやすく、
短期間でプレイが終わる
といった暇つぶしゲーに最適なゲームだからです。
友達とバトルも可能!


現在のところiOS同士のみしかできません。
右下の「フレンド対戦」を押します。
そして対戦する相手と同じあいことばをセットします!

とても簡単に部屋をつくれて、簡単にゲームを始められるゆえに
部屋(あいことば)名が他のプレイヤーとダブってしまったら
友達以外の人と対戦が始まってしまいます。

なので、部屋(あいことば)はなるべく他の人が使わないような
複雑なものがおすすめです!

みなさんも一度やってみてはいかがでしょうか!
では、ありがとうございました!

 

       
   
コメントはまだありません

コメントを残す

Twitter検索できない
ニュース
2019年5月12日、Twitterで検索が利用できない。Twitterのシステム障害でトレンド入り

2019年5月12日の22時現在 Twitterの検索が利用できなくなっています。 おそらくTwit …

【2019】歌川広重「東海道五十三次」展 作品展示を名古屋で開催!期間や場所は?入館料についても
ニュース
【2019】歌川広重「東海道五十三次」展示を名古屋で開催。期間や場所は?入館料についても!

皆さんこんにちは。 なんと2019年に名古屋で 江戸時代の浮世絵師、歌川広重の代表作「東海道五十三次 …

シナモンメルツ2018
ニュース
【大好評】シナモンメルツ限定販売!価格や期間、カロリーは?林遣都さん起用のCMも話題に。

2017年に7年ぶりに復活した「シナモンメルツ」が 大好評につき今年も発売されることが決まりました! …