Aimer、LIVE TOUR【 “hiver”】に行ってきた!名古屋のセトリや感想も!

ライフ
 
皆さん、こんばんは!はせです。
2017年12月24日に名古屋のセンチュリーホールで行われた
Aimerのライブツアー「hiver」へ行って参りました!
20171225235544.jpg
今回が初参戦でした。

名古屋のセトリと感想を書いていきます!

とにかく感動しました。

※ツアー、名古屋公演のセトリを書いていくのでここから下は
ネタバレ注意でお願いします。
名古屋公演、12月24日のセトリ!


17時、開場
18時、開演

1、WHEN YOU WISH A STAR
2、雪の降る街
3、悲しみはオーロラに
4、歌鳥風月
5、茜さす
6、君を待つ
7、カタオモイ
8、Hz
9、Last Christmas
10、ONE
11、冬のダイヤモンド
12、凍えそうな季節から
13、花の唄




14、ninelie
15、LAST STARDUST
16、糸
17、ポラリス
18、蝶々結び
19、everlasting snow

アンコール
20、us
21、StarRing Child
22、ホワイトクリスマス



の以上22曲でした。
とても豪華でした。
ゲスト等は来ませんが、
あの特別な雰囲気はAimerさん一人だったからこそ出せたと思います。

グッズ


Array



名古屋公演行ってみた感想!


とても素敵でした。
特別な冬、特別な日になりました。
今回、初めてAimerさんのライブに行ったのですが、
CDよりも全然いいです。
多くのアーティストは
CDの音源と実際のライブで違うという方もいらっしゃいますが、
Aimerの場合は生音のほうがとてもいいです。
もちろんCDで惹かれてライブに参加したのですが
歌唱力、雰囲気、MC共によかったです。
なんといってもAimerさんが音楽を楽しんでいるのが伝わってきて
聴いているこちらもとても楽しかったです。
幸せな気持ちになりました。
会場のお客にも感謝って気持ちが伝わってきました。
歌ってる最中に走ったりしたのですが、
めちゃくちゃ面白くてかわいかったです笑

マリオカートで発進の時にアクセル踏みすぎて出遅れるあの感じ笑
ライブ上の演出もよかったです。

3階席だったのですが、光がとてもきれいでした。
また、背景やステージの光の色にも注目です。
寒暖、さまざまな雰囲気を感じることができました。
全体的に暗めなので目を瞑って音に集中するのもありですね!
(光がチカチカするシーンは目をつぶっていました笑)
おわりに

とにかく一度は行ってほしい

ぜひ一度はAimerさんのライブへ行ってほしい!
とても素敵なアーティストです。
ここまで心が浄化されるのかと思うぐらい
気分が良かったです。
本当に最高の時間が過ごせると思うのでお勧めです。
それではありがとうございました!

 

コメント

  1. […] — Aimer&staff (@Aimer_and_staff) 2019年1月14日   Aimerさんは名古屋が好きで よくプライベートで名古屋に来ると言っていました! 名古屋民としてなんだかテンションが上がりました笑 今回のライブも大満足でした。 次回も参戦したいと思いました! I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing(期間生産限定盤)(特典なし) 最後まで読んでいただきありがとうございました! Aimer、LIVE TOUR【 "hiver"】に行ってきた!名古屋のセトリや感想も!&#… […]
  2. […] — Aimer&staff (@Aimer_and_staff) 2019年1月14日   Aimerさんは名古屋が好きで よくプライベートで名古屋に来ると言っていました! 名古屋民としてなんだかテンションが上がりました笑 今回のライブも大満足でした。 次回も参戦したいと思いました! I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing(期間生産限定盤)(特典なし) 最後まで読んでいただきありがとうございました! Aimer、LIVE TOUR【 "hiver"】に行ってきた!名古屋のセトリや感想も!&#… […]
タイトルとURLをコピーしました