お金を稼ぎたい。その方法

       
  •  

  • カテゴリー: その他
 この記事は約2分で読めます。
こんにちは、さっそくですが、
皆さんはどうやって稼いでいますか。
仕事をしている皆さんならそれが主で
学業をしてる方なら、バイトなどが主だと思います。
ですが、足りなかったり、収入が少なかったりと
いろいろ問題はありますよね。
そんな中

プラスでお金を稼ぎたい。という方は
ネットでビジネスをするといいと思います。
本気で頑張れば半年以内に数十万は稼げたりするかもしれません。
ですが、割と大変だと思います。。。
すぐに結果が得られないのがつらいところです。
日々の積み重ねでお金をためていく感じなので・・・
僕がやっているのはGoogle adsenseというので
ブログなどに広告を貼り、それをクリック、や見た回数に応じて収入が入るという仕組みです。
youtuberたちも、広告を貼り、収入を得ています。
いくらぐらい稼げるかっという感じなのですが、
とにかく集客する必要があるので、
初めのころは本当に少ないです。
そして記事の書き方、内容 タイトルによって
閲覧数が変わってきます。
また、広告の貼り方によっても収入が変わってきます。
僕は、まだ始めたばかりで未熟なのですが、
広告を貼っているのは、
無料ブログや、アプリメーカーというtwitter解析するサービスを利用して広告を貼っています。
ですが、ある程度収入が安定してきたら、
サーバーを借りて独自ドメインで記事を書いていこうと思っています。
やはりそちらのほうが集客しやすく、より広告を見てもらいやすくなります。
なぜそうなのかというと、 無料で提供されているものは
その会社に利益が入る広告も貼られているため
自分の広告が、目立ちにくくなってしまいます。
また、独自ドメインを使うと、SEOで検索上位に来ることができます。
google adsenseでまた仕様が変わり Https の 暗号化通信のほうが、
上位になるように発表しており、難しいですね。。。
そしてyoutubeも再生回数1万回未満のユーザーは広告を貼ることができないという
縛りが出たので、なかなか大変ですよね。
他にも広告で稼ぐほかにも、
メルカリなどフリマアプリやヤフオクなどのサービスを利用して
お金稼ぎをすることができるのですが、
思ったより売れないです。。。
やはり需要と供給を考えて販売しなくては、
むしろ送料を入れてしまうと。。。。こっちが赤字ということもあります。
転売などは禁止されているところもあるので、
気を付けましょう。
ですが、信用ができますよね。。
また、ポイントをためて交換というサービスもありますよね。
広告をおして アカウント登録したら30ポイント、 このアプリ入れたら20ポイントなど
こういうのは詐欺サイトも多いので十分に気を付ける必要があります。
また、アプリでやってる方は、サービスがいつ消えてもいいように
すぐに換金などしておく必要があります。
僕も経験があるのですが、 事前のお知らせ等なくサーバーに接続不可になりました。
僕の場合500円程度のポイントしかたまっていませんでしたが、
中には、万円のポイントがたまっていた方もいたかもしれませんね。。
なのであまりポイントで稼ぐ。。というのはおすすめできません。
はい。 最後まで読んでくださりありがとうございます。
最近ブログを書くときに
見出しや、画像などが面倒くさくなってしまっていて
とにかく文章を書くという感じになっていますが、、
頑張らなくちゃ。。。w

 

       
   
コメントはまだありません

コメントを残す

その他
【2018】台風12号と台風13号を合わせるとなんかかっこいいww

こんにちは、はせ【@hase_blog】です。 2018年に来た台風12号と13号を合わせるとなんか …

その他
お知らせとご報告。暇人のブログ

皆さんこんにちは、はせです。 今日は、 お知らせとご報告があります。 まず、お知らせですが、 暇人の …

その他
クラウド上で文字化けをしているテキストファイルを直す方法「簡単!」

 みなさんこんにちは!クラウド上でファイルなどを管理できるのってとても便利ですよね。有名な …