長島温泉「湯あみの島」から花火は観られるのか?温泉と岩盤浴に行ってきた!

       
  •  

  • カテゴリー: トラベル
 この記事は約1分で読めます。
トラベル
皆さんこんにちは、はせです。

先日、ナガシマスパーランド長島温泉「湯あみの島」に行ってきました。
 
今回は、長島温泉 湯あみの島から「長島温泉 花火大競演」が観られるのか
書きます!

長島温泉から「長島温泉 花火大競演」は観られるのか?

観られません。
岩盤浴からは観られません。
温泉からは見えますが、
大きく上がった花火全体の5割程度しか見えません。
温泉内で写真は撮れないので
温泉内からみた花火のイメージ写真を作成しましたw

 
【男湯から花火を観たイメージ画像】
高い花火が上がったらこのように見えます。
ほぼ、木で隠れていますが・・・
見えなことはないですw

 
出典:NAGASHIMA RESORT. ALL RIGHTS RESERVED.
温泉フロアの図です。
この画像は青の囲いが男湯
緑の囲いが女湯です。
女湯は、湯あみの島などの建物に
花火の打ち上げ場所が隠れて見えません。
男湯は、位置によっては少し見えます。

 
上の画像の赤丸の位置が温泉です。
青丸が花火の打ち上げ場所です。

このナガシマのマップを見ると
真反対に位置しているのが一目瞭然ですね。

まとめ

湯あみの島の温泉、岩盤浴からは 花火は観られないです。
花火を観たい方は「芝生広場」へ行きましょう!

湯あみの島の温泉は23:00まで営業しているので
花火を観終えた後でもゆっくりできます!

湯あみの島から大駐車場まで無料送迎バスも運行していますよ!

それでは、ありがとうございました!

[blogcard url=”https://hasethblog.com/blog-entry-568.html”]

 

       
   
コメントはまだありません

コメントを残す

トラベル
国道311号線を三重県から和歌山県まで走ってみた感想!【2019年】

こんにちは、はせです。 先日、国道311号線を利用して三重県から和歌山県に行きました。 和歌山、三 …

神戸観光してきた
トラベル
GWに「神戸観光」に行ってきた感想!意外だった4つのことをご紹介!

こんにちは、 令和元年のゴールデンウィークは10連休と 滅多にない大型連休でしたね。 交通機関は大混 …

「FLIGHT OF DREAMS」に言ってきた感想
トラベル
【FLIGHT OF DREAMS】平日に「フライトパーク」に行ってきた感想!混み具合は入場料は?

こんにちは、先日 2018年の10月にオープンした中部国際空港の新エリア 「FLIGHT OF DR …