【大好評】シナモンメルツ限定販売!価格や期間、カロリーは?林遣都さん起用のCMも話題に。

シナモンメルツ2018 ニュース
2017年に7年ぶりに復活した「シナモンメルツ」が
大好評につき今年も発売されることが決まりました!

去年、「シナモンメルツ」を食べたのですが、
シナモン好きには堪らない味で、
コーヒーやカフェラテと非常に相性の良い商品です。

シナモンメルツとは?


シナモンメルツ
ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモンシュガーと、とろ~り甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった温かいシナモンブレッドです。
コーヒーやカフェラテとの相性も良く、食べやすい一口サイズになっており、忙しい朝やまったりしたいカフェタイムにぴったりの商品です。

出典: www.mcdonalds.co.jp



カリカリのパンではなく、”ふわふわ生地のパン”が特徴です。

私が、前回「シナモンメルツ」を食べた感想があったので
そちらを見ていただくとイメージが分かります。
スポンサーリンク


 
好きな人は、どハマりしてしまうような”アメリカン”な味です。
ただ、甘いものが得意では無い方は後半キツイかもしれないですw

シナモンがよく効いていて香りがよかったです。

価格や期間、カロリーについて!

「シナモンメルツ」は、2018年10月16日(火)より
全国のマクドナルド(一部店舗のぞく)で販売されます。

価格は290円です。

冬季限定ということで、マクドナルドの公式HPでは、
2019年1月下旬(予定)までの期間限定販売の予定と記載がありました。

出典: www.mcdonalds.co.jp



見た目からカロリーが気になりますよね。

価格に変化がないことやリニューアルと記載されていないところから、
昨年とカロリーも同じだと思います。

なんと、、、、463kcalです。

やっぱり高い、、ところですが、
目を瞑って食べましょう!!

以前食べた時は2人で一つの「シナモンメルツ」を食べました。
一つをシェアしても満足できる量ですよ〜!
さて、、、
去年の7年ぶりの復活に喜ぶ声が多かったものの
発売後は、うまい・まずいと賛否両論が分かれていました。

今年の販売が決定しましたがどんな意見が多いのでしょうか。
皆さんの声を見てみましょう!

Twitterでの声!

 
 
 
 
 
あまり、昨年食べた方の感想はみられませんでした。
今年の発売を楽しみしてる方がとても多くみられました。

皆さん、食べたいけどカロリーが〜・・・・。という声も多く
この商品うまいけど高カロリーがネックなんだろうなという感じ。
スポンサーリンク

シナモンメルツの発売よりも
林遣都さんのシナモンメルツのCMが話題になっていますw

林遣都、甘すぎるプロポーズ!?



俳優の林遣都さんが、
「シナモンメルツ」のイメージキャラクターに就任しました!

これは、、、物理的に甘いプロポーズですねww

このCMに皆さんメロメロです!
 
 
 
このCMは10月15日(月)から放送されます。

おわりに

「シナモンメルツ」の発売に
去年以上に盛り上がってる気がしますw

恐らく、林遣都さんがCMのイメージキャラクターに
就任していることが大きいでしょうw

こんな甘いプロポーズされてみたいですよね(*’▽’*) (林遣都さんに!)

このCMみたいにシナモンメルツ渡されたら
カロリーなんて気にせずにバクバク食べちゃいますw
林遣都さんのファンの方、
シナモンメルツに興味がある方は
10月16日より発売される「シナモンメルツ」を食べてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました