2020「シナモロールまん」を食べてみた感想!価格は200円でカロリーは210kcal!

シナモロール食べた グルメ
こんにちは、2020年2月4日(火)に発売された
シナモロールまんを食べてみました!

今回はシナモロールまんのご紹介をします。

シナモロールまんについて

シナモンロールまん

シナモロールまんはどこで買えるの?

シナモロールまんは、全国のローソンで購入が可能です。
一部店舗や地域では販売していません。

シナモロールまんの味と価格とカロリーは?

シナモロールまんの中身は白あんになっています。
ローソン標準価格は、200円(税込)です。
カロリーは、210kcalです。

スポンサーリンク

シナモロール食べてみた

こんな可愛い見た目をしていると食べにくいですよね。。。
下手に食べると食べ物で遊ぶな!と思われるですし、、

シナモンロールまん シナモンが可哀想なので後頭部から頂くことにします。

シナモン「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」
思わずシナモンに耳を傾けてしまいました。
藤原竜也風に叫んでいました。

シナモロールあんの中身 閲覧注意なのでモザイクをかけさせていただいています。。



とは言ってもレビューができないので公開します!!!


想像より白あんがたくさん入っていました。
端までぎっしりです。

頭頂部からナイフを入れ込んでみます。
ごめんね、ごめんねと唱えながらスマホで写真を撮りながら切りました。

縦に切ってみたシナモンです。
こちらも白あんがぎっしり入っています。

ちなみに耳に白あんは入っていませんでした。

味は程よく甘く美味しかったです。
ただ季節が冬のせいか中華まんの表面にかなり水滴がついていました。
買ってすぐに食べた方が良いかもしれません!

シナモロールも美味しく食べられて喜んでいました。


シナモン「ありが・・・とう。」



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました