マツコの知らない世界で紹介されたアプリを使えばTwitterのスタンプを外せるんじゃないか説を実証!

「touchRetouch」でTwitterのスタンプ外した コラム
みなさんこんにちは。
以前、マツコの知らない世界JKによる写真アプリの紹介で
「TouchRetouch」というアプリが紹介されました。

TouchRetouch このアプリは優秀で、写真などで必要のないオブジェクト、例えば電信柱や電線といったものを
写真から消してくれるアプリになります。

 
今回は、このアプリを使ってTwitterのスタンプを外せるんじゃないか?説を実証してきたいと思います!!!

Twitterスタンプを外すと顔が見えるので楽しみですね!

 
まずは「TouchRetouch」の素晴らしさをお伝えします。

「TouchRetouch」を普通に使ってみた。

こちらの画像。私が撮った写真です。
広大な眺めが美しいのですが、惜しい点があります。
そうです。電柱と電線が風景の邪魔をしているのです。

さっそく「TouchRetouch」を使って電柱と電線を削除します。

まず、消したいオブジェクトを指でなぞります。
そして、右下のボタン「Go」を押すと!!

パッ
一瞬にして電柱と電線が消えました。
いちいちソフトで合成する必要がなく自動で消してくれるのはありがたいですね。
素晴らしいアプリだと思います。

そして仕上がった画像がこちらです。

指のなぞり方が下手だったため多少違和感があるものの許容範囲内です。
違和感がほとんどなく元から電柱と電線がなかったような写真に仕上がっています。

このアプリ普通に使う分には素晴らしいアプリですネ!!

 
今回実証するのは、そう。Twitterスタンプを外して顔バレをさせるということ。
それが目的であります。

では早速やっていきましょう。

スポンサーリンク

Twitterスタンプを外して顔バレしてみた。

 
今回はやりたいのは、「このアプリを使えばTwitterスタンプ外せるんじゃね?」という実証です。
いらないオブジェクトをなぞれば消える。すなわちいらないスタンプをなぞれば顔が出てくる!という計算式が成り立ちますね。!!!!

今回使用するのはこの画像。
痛々しいポーズをしているのでご了承ください。
これは私です。きしょいですね。スタンプ外してやりたいですね。

早速アプリを開いて画像をインポートします。

アプリで外したい箇所をなぞります。

そして「GO」ボタンをクリック。

すると、、、
 
すると、、、
 
すると、、、、

 
出来上がりました。顔なし人間

スタンプを外すことには成功しました。
ただ、結果としては失敗です。

用途を間違えなければ優秀なアプリなのですが、
今回の実証内容が悪くクソアプリに見えてしまうのは仕方がないです。

しかししかし、優秀なアプリなのでぜひ、「touchRetouch」を使ってみてください。
ちなみに有料アプリです。240円(2020/2/23現在)しますので同じ悩みを抱えていたユーザはきっとすっきりしたはず。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました