先制攻撃の準備、通常兵器による北攻撃命令。

       
  •  

  • カテゴリー: ニュース
 この記事は約1分で読めます。
米NBCテレビは13日、複数の米情報当局者の話として、
6回目の核実験を遂行しようとした場合
米軍が通常兵器による先制攻撃を行う準備に入ったと報じた。
巡行ミサイルのトマホークを発射できる駆逐艦2隻を朝鮮半島周辺に配置して
うち、1隻は北朝鮮の核実験場から約480キロの位置にいると報じた。



ですが、
米国防総省はこの報道について「コメントしない。司令官は常にあらゆる手段について検討している」と回答した。先制攻撃の準備について否定的な報道もあります。

 

       
   
コメントはまだありません

コメントを残す

Twitter検索できない
ニュース
2019年5月12日、Twitterで検索が利用できない。Twitterのシステム障害でトレンド入り

2019年5月12日の22時現在 Twitterの検索が利用できなくなっています。 おそらくTwit …

【2019】歌川広重「東海道五十三次」展 作品展示を名古屋で開催!期間や場所は?入館料についても
ニュース
【2019】歌川広重「東海道五十三次」展示を名古屋で開催。期間や場所は?入館料についても!

皆さんこんにちは。 なんと2019年に名古屋で 江戸時代の浮世絵師、歌川広重の代表作「東海道五十三次 …

シナモンメルツ2018
ニュース
【大好評】シナモンメルツ限定販売!価格や期間、カロリーは?林遣都さん起用のCMも話題に。

2017年に7年ぶりに復活した「シナモンメルツ」が 大好評につき今年も発売されることが決まりました! …