「シンデレラ」実写映画!どんな話?感想は!

       
  •  

  • カテゴリー: コラム
 この記事は約1分で読めます。
今日は地上波初のシンデレラの実写化の映画がやりましたね。
少しだけまとめてみました!
あらすじ


 早くに母を亡くし、貿易商の父も旅先で帰らぬ人となったエラ(ジェームズさん)は、
父の再婚相手のトレメイン夫人(ブランシェットさん)とその2人の娘
(ソフィー・マクシェラさん、ホリデイ・グレインジャーさん)に召使同然にこき使われる。
あまりの仕打ちに耐えられなくなったエラは、あるとき森に馬を走らせ、
そこで“キット”(マッデンさん)と名乗る青年と出会う。城で“働いている”
という彼に好意を寄せるエラだったが……という展開。
引用元:MANTANWEB



シンデレラ実写化 感想!



 
もともと、原作はとても人気で公開前からも期待されていました。
そして、デザインやキャラクターの造形も素晴らしいということです。
そして、クライマックスも素晴らしかったです。
本当に評価は高いですが、
実写化なので多少原作と違う部分もあるので賛否はあるそうです。

名言も素晴らしいですよね

No matter how your heart is grieving, if you keep on believing the dreams that you wish will come true.
たとえどんなに深く悲しんでも、信じ続けていれば夢はかなうわ
They can’t order me to stop dreaming.
夢を見ることは誰にも止められないわ
そして有名なのは

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.
信じていれば、夢は叶う。

この言葉がシンデレラの言葉だとは思いませんでした!
いい言葉ですね。
他にも名言はたくさんあります。

このブログの著者はまだ見ていません。。。笑
今日の映画も用事で見れなくてとても後悔しています。
ぜひ、今度機会があればぜひ見たいです。
ありがとうございました。

 

       
   
コメントはまだありません

コメントを残す

コラム
都会の歩き方。ぶつからないコツをご紹介!ストレスを感じないスムーズな躱し。

みなさんは、都会の歩き方を知っていますか? 今回ご紹介する「都会の歩き方」は 観光とかではなく、本当 …

コラム
観光した都道府県に色付けできるサービス『制覇マップ』?

 皆さんこんにちは、はせです!今日は、自分が観光したことのある都道府県に色付けできるサービ …

コラム
ポッキーのゲーム実況『もしライフジャケットを着ずに海に落ちたら・・・』が怖すぎた。

こんにちは、はせです。今回は、僕が普段から見ているゲーム実況者「ポッキー」さんのある動画について感想 …