miwa福袋 携帯ケース

今回はmiwaさんの福袋に付いてきた
miwaオリジナル携帯ケースを紹介したいと思います!!
【 仕様はこんな感じ 】



【 外見はこんな感じ 】
おもて

うら



ここで!ひと工夫です!!




 
この携帯ケースは他機種対応なのでスマホをそのまま粘着に付けなければいけません。
そこでこんな工夫をしてみました!


まず、私のスマホはiPhone6なので
100均でiPhone6のケースを購入してきます。



そして、貼り付けるだけ!ピタッ!

すぐ取れて落としそうで不安でしたが、以外としっかり付いています。
カメラは上にスライドするタイプ
ちょっと不便ではありますね(笑




カード入れも2つ付いてて、ネコのマークがくり抜いてあるのでmiwaちゃんの写真を入れてみました!ってこともできます!





かわいすぎて普段に使うのはもったいないです
では、また!


↓こちらもよかったら読んでください!
miwa福袋

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました