杏仁豆腐好き必見!カルディ、デザート売上部門1位の「パンダ杏仁豆腐」食べて見た。感想!

杏仁豆腐好きの方、はじめまして!
あ、はじめましてじゃないですね笑
杏仁豆腐を好きになった瞬間から、
僕らは、友達です。
さて、今日は、
コーヒーの試飲が出来、見ていて楽しいKALDI
なんと、デザート売上部門1位に輝いた杏仁豆腐を食べて見たので
その感想を書いていきます!

KALDIのパンダ杏仁豆腐!


20180517233655.jpg
杏仁豆腐(ぷるぷるとろりなめらかあんにん)
内容量:215ml
価格:194円(税込)
カロリー:150kcal/100g

紙パックに入っており、
買ってすぐ飲めそうですが、飲めません。
もちろん、ストローもついていません。
初見だと完全に、「杏仁豆腐ジュース」だよな・・・

杏仁豆腐好きの皆さんは、何に見えますか?笑
僕は、購入するときもずっとジュースだと思いました。
自宅へ帰り、ストロー付いていないなんて、なんて不親切。
と思ってよく説明を読んだら、飲むものではないことが判明しました。
冷蔵して固めてから食べるよう書いてあったので
早速冷やして食べることにしました!

パンダ杏仁豆腐食べてみた!



 
プルンプルンのプルンプルン。
20180518000936.jpg
これは、パートナーから頂いた画像です。
完全豆腐やん・・・。豆腐やん!!!
(杏仁豆腐も豆腐やん!!!)

自分も食べる前に、撮りましたよ。
20180517233655_20180517233704.jpg
う、うまそう。
20180518001322.jpg
お、おう。
さしみ醤油がよく合いそう・・・・。
違う!僕が書きたいのは、
こういうネタじゃない!!
杏仁豆腐に興味を持ってくれてる方、
杏仁豆腐をこよなく愛する方、
そんな方にぜひ食べて欲しいからレビューをすること!!

20180517233655_20180517233725.jpg
このパンダ杏仁豆腐、
一人前では多いと思えるぐらいの量が入っていました。
二人〜三人分ぐらいでした。
この杏仁豆腐、プルンプルンじゃないのです。
ブルンブルン」なのです。
非常に弾力があって、もちもちとしています。
スプーンがなかなか入らないぐらいの弾力です。
早速このKALDIデザート売上部門一位の杏仁豆腐を食べて見ました。
率直に申し上げるなら、美味い。
見た目からわかる通り、もちもち感がすごい。
甘さの加減もよく、一人でも飽きずに食べれてしまう。
弾力などは個性的なものの、一般的にウケる味です。
ただ、
紙の容器から出して、そのまま食べると
杏仁豆腐の液体が全くありません。
なので、サラサラ行けず、多少口の中に残ってしまう感じがします。
そういった、杏仁豆腐が好きな方は、
冷蔵してすぐ食べてもいいと思います。
あっさり食べたい方は、
缶詰のみかんをトッピングしたり、シロップを加えたり
水分を入れると良いでしょう。
下記のリンクはKALDIのオンラインショッピングです。
kaldi-online.com/item/4515996092190.html

こちらのレビューを見ると
星が4.84です。(5月18日現在)
もちろん星は5が最大です。
大人気商品ということがわかりますね!

おわりに


いかがだったでしょうか。
コスパがよく、杏仁豆腐を食べたい方に
オススメの逸品でした。

ドクターペッパーというドリンクが、とてつもなく杏仁豆腐風味なんです。
このパンダ杏仁豆腐に、ドクターペッパーを少量加えると、より美味しく食べられるのでは
ないかと思います。
気になった方はぜひ、一度食べて見てはいかがでしょうか!
それでは、ありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですよねw
    とても量が多いので
    一人で食べるとお腹いっぱいですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました