丼丼亭 どんぶり専門店

今日は、夕飯に、丼丼亭を食べてきました。
名古屋っていろんな食べ物があって何を食べたらいいのか迷います笑
自分的には、コストパフォーマンスいいものを食べたいと思います。
安い!多い!おいしい!
これが欲しいですよね。まあフロア周りの環境、接客のよさなども問われますが、、
おなかをすかせて
何を食べようと迷っていたところ
目の前に!!!!
どんぶり!!!!
丼丼亭!!

都会に来たらやっぱり、ちょっとありふれたものじゃない変わったものを食べたいと思うかもしれませんが、
どんぶりもありです!!
リーズナブルな価格で満腹になります!
このお店はずるいです笑笑
とにかくメニュー、サンプルがめちゃくちゃおいしそうなんです笑
なんか卵が光ってて、、
その期待を裏切らず!!おいしいです。
お肉もやわらかいですし!味もしみていて
また来たいって思うお店でした
丼丼亭
ちなみに満腹も700円ちょいですし
味噌汁も50円ぐらいなので
とても安くてしかも満足できます!
手前が満腹(大盛)
向こうが普通です
普通は600円ぐらいでした!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました