あまり知られていない!不二家のケーキ食べ放題とは!?

 こんにちは、
今日はあの有名な『不二家』のケーキ食べ放題についてまとめてみました。
不二家ケーキバイキングとは?


60分の食べ放題(ドリンク付き)で
ドリンクバー
・コーヒー
・ジュース
・紅茶
・コカ・コーラ
があります。
ケーキは、ケーキケース内のカットケーキの中から選ぶことができます。
つまり、
購入するケーキと食べ放題のケーキは同じということです。
バイキングで食べるケーキの値段がわかるので
元が取れたか取れていないかよくわかります!
注意事項がいくつかあり、
一回でのご注文は2つまでとなっています。
また、売れ切れのケーキなどがあるので
ケーキケース内にない場合は注文できないということですね。
しかし、ほんとに種類が豊富なので、楽しいですね!
また、期間限定のケーキもありますので、
それ目当てでくるお客さんもいるそうです。
img.jpg
価格
大人 1680円(+税)
こども 1180円(+税)
となっています。(こどもは小学生6年まで)
 実施店舗




実施店舗は全国で6か所です。
■東京都
アルカキット錦糸町店
■静岡県
三島店
■愛知県
東海店、津島店
■大阪府
心斎橋店、阪急三番街店
です。

実施時間


10:00~22:00(ラストオーダー)
・津島店
・東海店
11:00~20:00(ラストオーダー)
・三島店
11:00~21:00(ラストオーダー)
・アルカキット錦糸町店
平日11:00~21:00(ラストオーダー)
・阪急三番街店
12:00~21:00(ラストオーダー)
・心斎橋店

ちなみに、東海店、津島店では
不二家スイーツバイキングも実施しています。
こちらは、不二家のケーキの他にプラスでパフェも食べ放題という内容になっています。
制限時間はケーキ食べ放題と同じく
60分です。
大人 1880円(+税)
こども 1380円(+税)

こちらは、ケーキ食べ放題とは違い、全国的に実施しています。

■東京
福生田園店、砧店
■神奈川県
高田町店
善行店
津久井浜店
瀬谷店
北里病院前店
大和つきみ野店
秦野河原町店
サウスウッド港北センター南店
■埼玉県
浦和田島店
大宮北袋店
川口青木店
川口領家店
狭山根岸店
■千葉県
千葉作草部店
千葉幕張店
■群馬県
伊勢崎店
前橋中央大橋店
■栃木県
栃木店
■茨城店
古河東本町店
■静岡県
富士高嶺町店
■愛知県
東海店
津島店

■大阪府

東大阪店
桃山台店
茨木清水店
■兵庫県
太子町店
南塚口店
で実施しています。
Twitterでは?




まとめ



数年前に比べて少し価格は上がったかな(500円ほど)と思いますが
やはり、満足できると思います。
確かに量販店の『味』と思う方もいると思いますが、
ケーキバイキングとして大量につくられたわけでなく
普通に販売もしているケーキなので
ケーキバイキング専門のお店よりかは、美味しいのでは?と思います。
『不二家』という看板も背負っているので、納得できる味だと思います。
以前僕は、某ケーキバイキングへ行ったことがあります。
そこは、とても一つ一つが重い印象でした。
わざとらしい甘さというか、しつこい味、濃いというか
二皿目のおかわりがキツイと思うぐらいでした。
そこはいろいろ疑問に思うことがありました。
若者層のを狙っているのか、カラフルな雰囲気、皿もカラフルでした。
緑とか、青とかピンクとか
カラフルすぎて視覚からも、食欲が失われていきました笑
でも、フライドポテトとかとてもおいしかったな。って思います。
僕の友人は、不二家のバイキングをしたことがあるので感想を聞いてみたのですが、
やはり、得感があるといっていました。

そういうケーキバイキング専門店と比べたら全然くどくない。さっぱり食べれたと
言っていました。
ぜひ、一度行ってみてはどうでしょう!
最後にもう一度だけ・・・ 60分です。制限時間は60分ですぞ!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました