心理テスト!あなたがやり直したい過去とは?


あなたはタイムマシンで旅をすることになりました。
過去に向けて発進したら、助手席に動物が乗っていました。
その動物はなに?


1.犬
2.猫
3.キツネ

4.ネズミ



気になる答えは?? 下へ!!


あなたがやり直したい過去がわかります。


1を選んだあなたは

対人関係でやり直したいと思っており、
ちょっとしたことで喧嘩してしまったが
未だに仲直りできていない相手がいるのでは?

2を選んだあなたは
生活習慣をやり直したいと思っており、夜更かし、過剰な飲食、
喫煙、依存している相手がいるなど。

3を選んだあなたは

嘘をついたことをやり直したいと思っているのかも

4を選んだあなたは

どうして過去にもっと頑張らなかったのかと
後悔しているのかも

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました