超人気!『Galaxy Studio』とは?日本初のVRアトラクションも!

こんにちは、今日は『Galaxy Studio』についてまとめてみました。
『Galaxy Studio』とは!?


モバイル製品の世界的ブランドであるGalaxyが
最新スマートフォンや、VRなどを体験することのできるイベントです。
もちろん無料体験です!
期間限定で開催しております。
S_6387060707470.jpg
2017年6月から日本全国の20か所以上の場所で様々な形で
開催する予定です。
5月26日から7月3日までは東京、原宿で開催していました。
そして本日、7月14日から期間限定で8月2日まで
KITTE名古屋 1Fアトリウムにて開催しています!

KITTE 名古屋

VRコンテンツなどが楽しめるのは

東京 5/26~7/3 BANK GALLERY
   
9月上旬~12月下旬 BANK  GALLERY
愛知 7/14~8/2 KITTE名古屋
大阪 8/14~9/8 グランフロント大阪

ショールーム型(製品紹介、最新製品の体験)に関しては
イオンなどの大型ショッピングモールなどで開催しています。
詳細はこちら
galaxymobile.jp




Galaxy Studioには様々な体験アトラクションがあります!

「パルサー」
da.jpg
映像に合わせて前後左右に回転して
ただ回転するわけではなくVRの映像により
とてもリアルに体験できます。


いやー楽しそうですね!!
ちなみに、VRはメガネをかけたままでもお楽しみいただけます。
「Gear VR 4D Theater」

こちらは、先ほどのパルサーとは違って
協力プレイをして楽しむゲームです。
8人1チームでシューティングをして楽しめます
もちろん8人以下でも可です。
製品体験コーナーでも
インタラクティブテーブル
テーブル上に製品の主要機能が表示され
テーブル上でのタッチスクリーンで操作することができます。
リキッドキャンバス
取ったセルフィ―を水中に入れて軽く振ると
様々な画風に変わり楽しむことができます。
Galaxyフィットネス
腕時計型『Galaaxy Gear S3』を腕に付けて
テニスやスイミングをバーチャル的に楽しめ
運動センサーを使いながらスコアを競うことができます。
他にも
製品説明のブースも設けられており、
実際手に取ってもらって製品の理解を深めることができます。
DEqLFgkVoAAOeuR.jpg



ポイントをためてチャレンジして豪華プレゼントをもらおう!

スタンプカードのスタンプをためると
抽選で豪華賞品が当たります。
1等 名古屋マリオットアソシアホテルデラックスペア宿泊チケット(10名)
2等 スターバックスカード500円分(500名)
3等 オリジナルミニエコバック(全員(1等2等以外))

すごいですね、外れないなんてギャラクシーすごい!
SNSの投稿でクーポンがもらえる!!
Twitterで 『 @GalaxyMobileJP 』の
指定投稿をRTすると200円分のクーポンがもらえます。
また、イベント写真を撮りハッシュタグ「#GalaxyStudio」をつけて
Twitter、インスタに投稿すると400円分のクーポンがもらえます。
このクーポン券はKITTE名古屋のタイアップ店舗で利用できます
Twitterでは!?





きょうから開催で、見に行きましたが、とてもにぎわっていました!
しかし、やはり知らない人が多いのか
並んでいればすぐ体験できそうでした!
みなさんもぜひ行ってみてはどうでしょう!!
僕も行く予定です!



コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました