君の名は。ペア動画すごい!やり方は!?やってみた結果もw

こんにちは、

今日発売の『君の名は。』DVD・ブルーレイで世間をにぎやかしています。

そしてYahoo!からとてもすごい「ペア動画」というものが見れるようになりました。

もちろん期間限定です。

すごいですね・。

今日は、やってみた感想と、やり方をまとめていきます。

やり方


スマホを2台用意します!

まず、iPhone,スマホなどで公式Yahoo!のアプリをインストールします。
(2台とも、別々の端末でもOK)

iPhoneの方

androidの方

次に、Yahoo!公式あぷりで

『カタワレ』と検索します。

一応こちらですね。ヤフー公式から出ないとできないかと思います

ページが表示できません - Yahoo! JAPAN

20170726180633.png

するとトップに『カタワレ』が出てくるのでそちらをクリックします。

(体験する)

2台ともクリックして スタート画面にいったら

20170726180805.png

お互い別々の方を選択します。

例えば、
相手が 「瀧」を選択したら
自分は 「三葉」を選択する。

そして、サウンドはどちらでも大丈夫ですか、

あったほうが楽しめます(大音量)

そして、お互い選択したら

すると、相手の画面に数字、

自分の画面に入力フォームが表れます。

20170726181158.jpg 20170726181000.png

そして、入力したら「参加する」を押します。

すると、こちらのスマートフォンは「左」においてください

こちらのスマートフォンは「右」においてくださいと、きかれるのでその通りにしてください。

なるべく間をつめたほうが楽しめます!。

これで完了ですお疲れ様です!

動画が流れるのでWi-Fi環境でやったほうがいいですね笑

通信制限来ちゃいますよ!!

やってみた感想


さすがだなと思いました。

ヤフーはすごいw

アプリ入れたくなりますね。たまにこういうのがあるので楽しいです。

結構、君の名は。の映像は画質が良くて、

ただ電波が悪いとノイズが走ったり、ラグが発生することがあるので

なるべく環境がいいほうがいいですね。

また、スマホ同士の間があるとあれですよww

完全会えていませんwwwwwww

20170726181948.jpg

壁が、壁が立ちはだかっていますw

では最後までありがとうございました!

ぜひやってみてくださいね!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました