コレサワ  出身は? たばこ 曲

こんばんは。
今日は、コレサワさんについて書いていきます。


コレサワさんのプロフィール
5月19日生まれ
大阪府出身
AB型だそうです。
ちなみに メジャーデビューはまだしていません。
ですが、僕は一昨年から去年あたりに知って、以来ファンです笑
いつメジャーデビューするの?


2017年の2月8日に本人の公式ブログに発表がありました通り、
2017年の夏にメジャーデビューするそうです。
いやー楽しみです。
公式アカウントは?


コレサワさんは
公式twitter,HP,アメブロをやっています。
他にもあるかもしれませんが、僕はわからないです。


僕の特に好きな曲は、
『たばこ』ですかね。

この曲です。
再アップされててうれしかったです。
やっぱり新しく撮り直したほうが、丁寧に歌ってるように聞こえて、
あー歌うまくなってる!って思うけれど
前のバージョンのも感情がぐっと入っててありのままに歌ってる感じが好きでした。
どちらも素敵です!
カラオケで歌いたい!


3月7日に、『たばこ』がカラオケDAMで映像付き独占配信決定したらしいです!!!!
カラオケで歌えます!ついに!!
待っていました。
他にもすでにカラオケで歌える曲があるので
練習してみてはいかがでしょうか。

確かにありました!!新鮮でした!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました