トイカメラ『ダイアナミニ』購入

カメラが趣味になりつつある私
最近はフィルムカメラにも興味がありました。

Diana Mini

しかし、フィルムカメラとなると
ほとんどが中古…
欠陥がありそうとかすぐ壊れそうという

理由ではなく、
人が使ってた物は抵抗があり
中古は避けたいと思っていました。

そこで出会ったのが『ダイアナミニ』

トイカメラになるので、
本格的な写真は撮れないのか⁇と疑問もありましたが
購入しやすい価格という事もあり
手に入れました!

スタンダードモデル
フラッシュ無しパッケージ
¥6,151

思ってた以上に軽く、
持ち運びに便利です。
大きさはこんな感じ

フィルムのセットでは、
出来るか心配でしたが
簡単にできたので
誰でもできると思います。

このような説明書も入ってますが、
日本語の説明はありません。

ネットで調べれば出でくるので
そちらを見るといいでしょう。

現像するのが楽しみです!

[amazonjs asin=”B002SF4SCQ” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Diana Mini”]

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました