マクドナルド、ナゲット『贅沢チーズフォンデュソース』食べてみた感想!まずい?うまい?

皆さん初めまして!はせです。
マクドナルド15ピース「390円」の期間限定で12月6日より発売されましたね!

普段から3割引きだけでなく、ナゲットに限定ソースが付けられるということで
今回は『贅沢チーズフォンデュソース』を頂きました!!!

目次

マクドナルド!『贅沢チーズフォンデュソース』とは?


マクドナルドから2017年12月8日より、
チキンマックナゲット15ピース(390円)を注文すると
限定ナゲットソースを付けることができます!
今回の限定ソースは贅沢チーズフォンデュソース』、『夢のオマールエビソース』の
2種類です。
今回は、『贅沢チーズフォンデュソース』でナゲットを食べたのでその感想を書いていきます!
(はせは、甲殻類アレルギーかもしれないので『夢のオマール海老ソース』を断念。)

20171208200526_20171208200531.jpg
マクドナルド!『贅沢チーズフォンデュソース』食べてみた!


前回の限定ソースはイマイチだったので、
あまり期待はしていなかったです・・・。

しかし、どんな味か想像できなかったので
楽しみでもありました!
さっそく15ピースのを開けて、
今回注文した
「バーベキューソース」、「マスタードソース」、そして「贅沢チーズフォンデュソース」を開封して
準備完了!
20171208200526.jpg

バーベキューソースに比べて容器が大きく内容量も多そうだったので
存分につけていただきました!

そしてひと口!

ぅううう!?クサっからっ濃っ!?まず・・・!? 美味い!!!!
まさにこんな感じでした!
とても濃厚でチーズ好きのためのソースと言っても過言ではないほどチーズでした。
なので濃い意味で辛く酸っぱく感じました。
しかし、食べているうちにどんどん濃さになれてチーズフォンデュソースの
酸味がナゲットにめちゃくちゃ合うのを感じました。
これはクセになる味だ・・・・。

Twitterでは?



中には!?


それほど、世間的なチーズではなく
チーズ好きのためのチーズというところに
こだわりを感じます!


マクドナルド!『贅沢チーズフォンデュソース』の商品情報!


『贅沢チーズフォンデュソース』
内容量:20g
販売期間:2017年12月6日から来年の1月上旬?
価格:ナゲット15ピース(390円)
(3ソースもらえます)
おわりに


いかがでしたか!?
個人的には『贅沢チーズフォンデュソース』はまた食べたくなる味でした!
ひと口ふた口ではなく、ずっと食べていると徐々にハマっていくといった感じでした笑
ナゲット15ピースで390円と、とてもお値打ちなので、ぜひ興味を持った方は買ってみてください!
(本来だと570円)
夢のオマールエビソースでナゲットを食べられませんでしたが
美味しそうですね!
では、ありがとうございました!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました