タコパで具材何入れる??

こんにちは!
この間初めてタコパというものをして来ました。
楽しかったですね!結構作るのが上手くなると楽しいです!
コロッとひっくり返るのがいいです

でも実際なんいれる?



 そうですね。あんまり真面目過ぎても
面白みがないので、
定番だと、
キムチ
チーズ
コーン

魚やお肉、
などハズレのない美味しいのができます。
僕は、罰ゲーム用として、
ミンティアを用意しました笑
でも、これはネタにならないほど
合わないですww
緑色のミンティアを入れたのですけど
いい感じに溶けて、
たこ焼きの生地が緑色なんですww
内緒で入れて食べさせたのですが
口に入れた瞬間は甘いそうです
そこからスーーーっとくるらしいですw
その仕返しにミンティアの粒が10粒ぐらい入ったやつ食べさせられそうになりましたw

何つける??


えっと、僕たちは
お好みソースとかマヨネーズを
準備しましたが一切使いませんでしたw
結構必要ないです。
何もなくても美味しいので、
つけるとしたら
お好みソース、ポン酢とか
ですかね
結構、食べるラー油とか入れても
美味しかったです

お菓子入れたい


合うと思います!
例えば、チョコレートとか合うんじゃないでしょうか
好き嫌いに分かれますが
スイーツみたいな感じでいけそうですね。
また、普通のたこ焼きの粉ではなく
ホットケーキミックスで作るのも
ありですね、
むしろ甘い系だとそちら系の方が
合うかもしれません。
では!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました