水溜りボンド「カメラのレンズぶん投げちゃうドッキリ」の貯金箱はどこで買えるの?

みなさんこんにちは、

大手Youtuberの水溜りボンドさんの
総額300万円のカメラのレンズぶん投げちゃうドッキリwwwwwww」という動画が
2018年の10月2日に公開されました。

それがこの下の動画です。

さすが、水溜りボンドさん。
毎回面白企画で視聴者を楽しませてくれています。

僕も水溜りボンドさんのファンで、
毎日、更新されていないかチェックしてます!

そして、今回のドッキリ、無事成功でしたねw

そこで気になるのが本物さながらの「カメラレンズ型貯金箱」

これ、ドッキリにも使えそうですし、

カメラ愛好家なら欲しいですよねw

果たして、どこで売っているのか?

ネットで調べて見たら早速発見しました!

とてもユニークな商品ですよねw

トミーさんは、「コップじゃん」と言っていますが、
このレンズ型貯金箱の他、マグカップタンブラー型もあります。

本格的なドッキリに使えそうw

たくさん種類がありますね!

レンズが好きでたまらない方や

水溜りボンドさんみたいなドッキリをしたい方は

ぜひチェックしてみてください!

それではありがとうございました!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました