スタバの新作、アメリカンチェリーパイフラペチーノ、グロいww

 
こんばんは
今日はスタバの新作の アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲みました!!
ちなみに2017年4月13日発売なのでもう発売されています。
どのようなものかは以下の写真です!
今までに無いパイドーム!!
発想が面白いですよね

S_5932692916283.jpg

アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んでみた感想




もうこれは飲み物というより食べるってイメージですwww
新感覚でおいしいです。
このパイドームにストローを刺してパイ生地を
崩していくのが普通だと思います。
結構スムーズにささないとなかなかグロテスクですwww
穴からホイップクリームが とあああああ って出てきて ぐおおおおって気分です
S_5932771196888.jpg
でもほんとにこれはおいしいです。
ストローの中にやわらかい、かたい細かく刻まれたパイの生地口の中に入り
噛むとちょいもっちりって感じでこれはたまらないです。
また、チェリーが大きい粒で残っているので
ストローで吸えないこともww
でもおいしいです。はい! たぶん自分が今まで飲んできた中で
一番好きなんじゃないかと思います。(人生でスタバは3回目
ちなみに気になる値段は
640円です
確か、サイズは1つのみだったと思います。
ちなみにストローだけだと最後とても食べにくいので
スプーンを準備しておいたほうが良いかもしれません!!
期間限定??



アメリカンチェリーパイフラペチーノ』は5月16日までの期間限定です。
なくなり次第終了なので気になる方ははやめに!!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました