コーラ味のブラックサンダー『ナムコーラ味』ナムコ限定で登場!

こんにちは、
今日はブラックサンダーの新作味『ナムコーラ味』についてまとめました。
大人気商品ブラックサンダーは、
今までにもファンタ味、きなこ味、柿の種入りなど
ユニークなフレーバーが発売されてきました。
そして今回の新作は
ブラックサンダー ナムコーラ味』です。
i.jpg


一口かじると口の中で
コーラのはじけるキャンディーが「パチパチ」とはじけ
とても楽しく、美味しくいただけるそうです。
有楽製菓は

夢のある安くておいしいお菓子を創造する企業を目指します」を経営理念とする、ブラックサンダーを中心に多数のロングセラー商品を持つ企業です。今回は主力商品のブラックサンダーに初めてコーラ味を採用。ハジけるキャンディを入れることでコーラのパチパチ感を再現いたしました。さらに食べ応えのあるブラックサンダー ダークマター同様のロングサイズで展開。遊び心満点と言える限定景品となったことから、自信を持って『ナムコーラ味』と名付けました。
引用元namco

コーラとチョコってもうおやつと言えば!の定番なので
その二つが組み合わさったのはすごいです・・
ぜひ食べてみたいですね!

ここで注意点!


『ブラックサンダーナムコーラ味』は、販売されていません!!

名前の通り、『ナムコ』(ゲームセンター)へ行き獲得する必要があります!
7月14日(本日)から全国のナムコで獲得できるそうです。
Twitterでは??


ぜひ食べてみたいです!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました