トイレットペーパー三角折りしないで下さい!

トイレでよく見かける「 三角折り 」

見た目が綺麗だからや、

三角折りをするのがマナーと

思っている人も多いようですが

それは間違いです!!!!

用を足した後、手を洗う前に

トイレットペーパーを折ると

細菌などの微生物が付着し

細菌感染する可能性が高まると言います。



また、病院のトイレには

トイレットペーパーを三角折りしないで

という張り紙までしている所もあり

注意が必要です。

次に使う人が取りやすいように

良いと思ってやっている人がほとんどですよね。

多くの人にこの事を知ってもらい、

トイレが原因の感染を防いでいきましょう

そして、みなさん

トイレの後は必ず手を洗いましょうね!

~トイレの後手を洗わない人15%越え~

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました