東京ディズニーランドホテル『ミニーのプレシャスモーメント アフタヌーンティーセット』

2月14日東京ディズニーランドホテル

ロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」

に行ってきました!!

1月6日~3月19日まで行われている

ミニーのプレシャスモーメント

今回のお目当は!

『アフタヌーンティーセット』

¥3,800

【提供時間】12:00~17:00

11:30より受付およびご案内開始

私たちは、10時50分頃ロビーに到着しました。

ロビーではラウンジ待ちかな?と思われる人が

ちらほら…まだ案内がない為

並ぶ事は出来ませんでした。

11時過ぎ指定の場所に並び

案内待ち。

11時20分頃には席に座る事が出来ました。

事前調べでは待ち時間当たり前、

1時間待ちは覚悟していましたが

平日という事もありすんなり入れました。

まず来たのが

海老のトマトクリームスープ

クリーミーでとても美味しかったです。

そして次は!!

アフタヌーンティーです!
(2人分)

ミニーちゃんがとても可愛いです!



次にまだあります!

デザート

ちなみに飲み物は何杯でもおかわりできます!

全部美味しかったのですが、

写真での見た目より

量が多いです。とても多いです。

周りを見ていてもほとんどの人が

残していたので勿体無いですね…

デザートのお持ち帰りも出来ないようで
(聞いてなませんが、お持ち帰りしている人はいなかった)

2人で行った場合1人が、

アフタヌーンティーセット

もう1人は、ストロベリーパフェ

を頼むのもいいかもしれません。

知らない人も多いかもしれませんが、

ロビーラウンジは宿泊しなくても

誰でも利用する事ができます。

お値段は張りますが

大変満足できます!

3月19日までです!

是非行ってみては!!

ディズニーシーおすすめグルメ『うきわまん』

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました