ディズニーランド「美女と野獣」エリア現在の状況は!?オープンは2020年春。

皆さんこんにちは、はせです。
先日、現在工事中であるエリアを
報道関係者に向けて初めて公開されました。

東京ディズニーランドで新エリアが初めての公開

 

出典:d23.com

2020年春にオープン予定の「美女と野獣」エリア。
世界中に愛されている「美女と野獣」は、
エマ・ワトソン主演で映画化もされています。

 



 

世界初の「美女と野獣」エリア

2020年春にオープンされる「美女と野獣」エリアは
東京ディズニーランドが初となる新エリアです。

東京ディズニーリゾートの
オフィシャルYoutubeチャンネルが工事中の内部を
公開しました。

 

 

新エリアの場所は?

 

 

現在工事中のエリアは
「グランドサーキット・レースウェイ」の跡地です。

トゥーンタウンとトゥモローランドの間ですね。

現在の様子!

 

 

まだ完成が2年先ということで
この先どのような姿になるかは想像できません。

 

 

3.5mほどの壁で
近くから見れないように囲われています。

この壁がかなり可愛いので
各所で撮影している方が多く見受けられました。

 

 

入園前に見えた光景です。
ああ、工事しているんだなという感じ。

スポンサーリンク


おわりに

「美女と野獣」エリアの完成が今から待ち遠しいですね。
この他にも新ホテルがオープン、
ディズニーシーは2022年にはエリアが拡大されます。

今後も東京ディズニーリゾートの動向が気になりますね!

ジョマジ!さんの「ディズニーランドの持ち物検査1分で入る裏技」やってみた!
こんにちは、早速ですが、ディズニーリゾートの魅力や楽しみ方の動画をメインとして活動しているYoutuberのジョマジ!さんはご存知ですか?なんと、ジョマジさんは、年間パスポートは7年目で週3回ほどディズニーに行っておりかなりのディズニー通で

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました