ディズニーランド35周年 見所とやりたい事リスト!

ディズニーランド35周年
行ってまいりました!!!
効率よくディズニーを楽しむ為にも
やりたい事リストは大切。。
そこで、見所を紹介したいと思います!
①セレブレーションタワー


ディズニーランドに入って必ず通る
ワールドバザールメインストリートには、
高さ約10メートルのモニュメント
「セレブレーションタワー」が登場

ここで記念撮影は必須です!
②ドリーミング・アップ!


祝祭感あふれる華かな昼のパレード
6月7日からは14時からの1回公演
見所は…もう全部可愛いので
全部見逃さないように‼︎‼︎


雨や少しの風でも
パレードが中止になる事も
あるので注意です。

③ハピエストミッキースポット


さまざまなコスチュームを着た
ミッキーマウスの像

ハピエストメモリーメーカーを
持ってパーク内を歩くと
ミッキーの声を聞くことができます!

1年間で東京ディズニーランドと
東京ディズニーシーに
合計35体登場します。
行くたびにミッキーが増えていくので
楽しみですね!

④夜のワールドバザール


夜には、東京ディズニーランド開園後初めて
ワールドバザール内に映像を映し出す
演出があります!!
ワールドバザール何全ての
建物にプロジェクションマッピングが
映し出され、とても綺麗です


映像は何種類かあるようで、
調べたら
「プリンセスバージョン」
「アドベンチャーバージョン」
2種類があるようです。
何回も繰り返し流れるので、
昼の紙吹雪のように
時間を気にすることなく
楽しめると思います!

また、7月10日からは
シンデレラ城に映像を映し出す
「Celebrate! Tokyo Disneyland」
がスタート!

他にも35周年のディズニー
楽しみが満載です!
是非東京ディズニーリゾートへ!

35周年おすすめ記事!

 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました