ディズニーオンアイスのグッズ会場情報!名古屋公演、日本ガイシホール2018

 
皆さんこんにちは!
ディズニーオンアイスの公演に行きました!
名古屋公演二日目である7月22日(日曜日)に
日本ガイシホールでの公演でした!
今回は、グッズ会場の情報について書いて行きます。
ぜひ、2018年もしくは2019年の名古屋公演に行こうとしている方、
他会場の雰囲気を知りたい方はぜひ読んで行ってくださいね!

笠寺駅方面からの景色


20180722211906.jpg

7月22日(日曜)の公演は全部で3回あり
その中で最初の公演へ行ってきました!
開演時間の40分前に到着しました。
会場収容人数に対してはとても人が少なく感じました。

名古屋公演会場は暑い!!


20180722211517_20180722211544.jpg
名古屋公演は7月21日から29日で
37℃越えの天気でものすごく暑いです。
照り返しもひどく、体感温度は40℃を越えてくるでしょう。
日陰の少ない日本ガイシホールでは、
出入り口付近の僅かにある日陰に人が固まっていました。
30分前になるとグッズ売り場は僅かに混雑!

20180722211517_20180722211601.jpg

日本ガイシホールでは、5箇所に分散して
グッズ販売をしていました。
全体的に、グッズよりかき氷売り場の方が列をなしていました。
グッズ売り場
20180722211517_20180722211607.jpg

かき氷・ポップコーン売り場

20180722211517_20180722211549.jpg
20180722211517_20180722211555.jpg
暑さのせいか、このおかわり自由のかき氷の魅力なのか
わかりませんが、行列ができています笑

20180722211517.jpg

私も暑さから、かき氷を買ってしまいました笑
ストローも可愛い笑

公演後のグッズ売り場



 
20180722211517_20180722211529.jpg
全体的に公演前より公演後の方が混んでいました。
やはり、公演後は一斉に出て行くので混みますね。
日本ガイシホールでは、アリーナ席(1階)と
二階席以上は出入り口が違うため一部に人が集中するのではなく
全体的に人がいました。
会場内のグッズ売り場は?


2223.jpg

公演前、開演後の間の15分休憩に
写真の赤いマークの場所で
グッズを購入することができます。

ですが、2階以上の方は会場内の階段を利用するしか
行く方法がないので多少面倒です。
会場内はとても混んでいました。
日本ガイシホールの入ってすぐのところにも
グッズやアメリカンドックなどの軽食が販売されていましたが、
人波に飲まれ買えるような状況ではありませんでした・・・。
いつ買うのがオススメ?


公演前!

公演前、公演中(休憩)、公演後だと
公演前が一番空いているからです!
また、どの程度でグッズを入荷するのかは分かりませんが、
もしも、会場ごとで限りがあるのであれば、
売り切れる前に買うという意味でも公演前がオススメです。

おわりに


いかがだったでしょうか。
名古屋会場、その他の会場のディズニーオンアイスへ行かれる方の
参考になると幸いです!
少し外にいるだけで熱中症になってしまうので
水分補給を徹底しましょう。
また、他のブログで
ディズニーオンアイスの会場は寒いぐらいという記事を読んだのですが、
暑かったです。
恐らく、1階は涼しかったり寒かったりすると思いますが、
2階以上は、涼しくないです。

なので、公園前に必ず、ドリンクを購入しましょう!
ディズニーオンアイスは
とても感動する内容だったので満足です!

それでは、ありがとうございました!
ディズニーオンアイスへ行かれる方にオススメの記事!


ディズニーオンアイス名古屋、日本ガイシホールへのアクセス!車?電車?

ディズニーオンアイス かき氷値段や種類 おかわり自由とは??
20180722211517.jpg

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました