ディズニーランド35周年「紙吹雪の時間は⁇開催場所や噂についても!」

みなさんこんにちは!
お久しぶりです!

先日久しぶりにディズニーランドへ行ってきました‼︎
35周年盛り上がっていましたよ‼︎‼︎

そこで気になるのが、
よくインスタなどで見かける
紙吹雪はいつ、どこで見られるのか⁇

今回はそんな内容を書いてきます!

35周年の紙吹雪の開催場所は?

開催場所は
ディズニーランドに入って最初に必ず通る
テーマランド「ワールドバザール」。

おみやげ屋さんがたくさんある通りですね。

35周年のモニュメント
セレブレーションタワーが目印です!

 

紙吹雪の開催時間は!?

つぎに、紙吹雪の開催時間
これは毎日違った時間に
午前と午後1回づつあるそうです。

キャストさんに
「今日の紙吹雪は何時ですか?」と聞いても
「午後の紙吹雪はまだなので、もうそろそろですかね~」
とやんわりと流され、正確な時間は教えてもらえません

紙吹雪は、35周年のサプライズなので
時間は教えてもらえないのですね。

紙吹雪の開催時間に関する噂は!?

私が行った時は、
午後3時から紙吹雪がありました。

紙吹雪の前は、キャストの清掃員の方が
たくさん出てくるということや、
ワールドバザールの2階の窓が
開いたらもう少しなど
噂はたくさんありますが、
どれも紙吹雪にそれほど関係は
無いように感じました。

スポンサーリンク

35周年の紙吹雪開催時間になると!

紙吹雪の5分程前になると
まずの噴射口がでます!

これが一番の目印です。

紙吹雪は曲に合わせて
2度噴出されて盛り上がりました!

数時間待ってでも
見る価値があるものでした!

 

35周年おすすめ記事!

ディズニー35周年のサウンドトラックの初回生産限定スペシャルBOXです!
思わず口ずさんでしまう曲ばかりです笑

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました