名駅に『ディズニーストア』オープン!詳しい場所は!?

こんにちは、今日は

8月1日にオープンした『ディズニーストア』の

場所を書いていきます。

お店情報は、様々なブログで書いてあるんですけど

そこがどこのエリア、何階か書いていなくて

少し苦労したので今日はそちらを書きます!

場所は?


簡単に言えば、

ゲートタワーモールの1Fです。

しかしピンと来ませんよね

今回は画像で説明します


 

20170803191051_20170803191100.jpg

こちらですね。

金時計から外に出てゲートタワーの方へ向かいます。


地上から行ったほうが分かり易いです!!

20170803191051.jpg 

反対から見るとこんな感じで

入ってすぐにのところにあります。

到着!!!

20170803191051_20170803191118.jpg

入ってすぐのところに大きなモニターがあったので分かり易かったです。

8月1日からオープンで8月3日はプーさんの日なのでとても混んでいて

レジは大行列でした。

その分スタッフも多かったですが笑

また、その反対側には

『どんぐり共和国』

20170803191051_20170803191106.jpg

がありました!!


ジブリとディズニーが対面していました!!!

ちなみにその奥には、新しいスタバがwww

20170803191051_20170803191112.jpg

どんどん名駅は充実してきましたね!!

では!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました