新感覚!『 サイダー×白桃氷 』

今回は、三ツ矢サイダーとアイスで

『 サイダーシャーペット 』を作ってみました!

選んだアイスはこれ!

サクレ 角切り白桃入りです

まずは、アイスを溶かしながら

コップに入れます

白桃が入っていて

この状態でもう美味しそうです笑

これくらいでいいかな

ついにサイダー投入

あわあわwww

食べてみると…

あわあわに氷!!さらに白桃!

めっちゃ美味しいです!

これから夏にかけて

とてもはまりそうです笑

お酒とアイスを

このように食べている人もいがすが

サイダーと割れば

子供でも美味しく食べられるので

いいですよね

また、サクレには

「風味付けの一部に、アルコール類を使用しています。特にアルコールに過敏な方はご注意ください」という表記がされています。

しかし、とても少量なので

子供はもちろん妊娠中の方でも

食べて大丈夫だそうです

是非開けたてのサイダーで

あわあわと白桃氷を楽しんでみてください!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました