『焼きそば UFO BIG わさマヨ地獄』食べてみた感想!!

先月29日から全国で発売している
『焼きそばUFOBIGわさびマヨ地獄』
あの大手youtuberヒカキンも動画を載せ
今日本中で熱く話題になっているインスタント焼きそばです。
実際にコンビニへ行ってこの商品のコーナーは
結構無くなっており、残り数個でした。
改めて今話題ということがわかりました。
そして!!買って食べてみました!二人で1つですが、、、)

20170601203246.jpg
じゃじゃじゃん!!
コンビニだったので200円で買いました。
もう待ちきれずにその場でガガガ、、、、と開け

お湯、、、お湯はどこだぁあああああと

コンビニにはポットが置いてあるので便利ですね。
早速、ソース、わさびマヨネーズを外に出しお湯を入れました。


 こういうときの3分は異常に長いものでw
本当に長く、つらかった。。

しかし、、、辛かった先には幸せが待ってるので!!!

僕は必死に待ちました!!
3分経ってお湯を捨てテーブルへ。。。
うわぁああああああああああああああああああああああああ
ここで思わぬミスをしてしまったことに気づく。
そう、、、
20170601203246_20170601203250.jpg
フタの上で温めないで下さい。
だとぉおおおおおおおおおおおお
僕は知らなかった。僕は知らなかった。
まさか、フタの上で『温めないで下さい。』
不意すぎてさすがにミスってしまった。
果たして何がどう変わったのかわからなかったがやらかした感は満載。
まあ何はともあれ
ソースを加えた。
20170601203246_20170601203253.jpg
やはりソースには異常はないです。
ソースは通常。
20170601203246_20170601203256.jpg
美味しそう、普通に美味しそう。
この状態で食べるか迷いました。
本当にこの後に
わさびマヨネーズを入れるか迷いました。。
1時間、、いや5時間、、、、
何日経ったか迷い迷い入れるか迷いました。
実際は数秒で決断したのですが、、、

どやーーーーーっと
加えました。
20170601203246_20170601203259.jpg
この写真では結構黄色く見えますが
実際には 緑 緑 緑です。。。
わさびたくさん入っているんだろうなと思い
混ぜる!!混ぜるとにかく混ぜる!!!!
混ぜなくては わさびが固まってそれが口の中に入ったら
悶絶しそう。。

とにかく必死に必死に混ぜました!!!

その結果
20170601203246_20170601203301.jpg
ふ、普通のインスタントの焼きそば!!!

これなら食える・・・!!!!!

口いっぱいに頬張ったその時
ぐほほほほほほほほっっっっっっっおおおおおお!!!!
がはっ ふがはっ ごほっ ごほっ

20170601203507.jpg
(写真はイメージです)
まともに呼吸が、、鼻がぁあああああ
あの寿司にわさびがいっぱいついてて
鼻にツンとくるあの感覚!!!
辛かった先には、辛さしか待っていなかったのか・・・
すぐにドリンクを飲み、一時休憩。
そして、そこからは少しずつ少しずつ食べました。
味からするとおいしいです。
結構、混ぜるのが難しいため、前半は辛かったのですが
後半は辛くなかったです。
わさび嫌いでなければなかなかイケます!
量も大盛ですし、なかなか満足することができました。
しかし、どちらかというと
”重視というより、”面白さ”重視といった感じでした。
最近はマックナゲットにもわさびマヨ、今回のUFO焼きそばにもわさびマヨと
もしかするとわさびマヨブームが到来してるのかも。。。


ではありがとうございます!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました