マックのナゲットの期間限定ソースで食べてみた。

こんにちは期間限定で16日までですかね、、、
今日でもう終了しているところもあるみたいなので、確認必須です。
15ピース500円→390円という価格で提供。
ソースは4種から3つ選べる。
わさびマヨネーズソース 、 てりやきマヨネーズソース 、マスタード 、 バーベキューソース

の4種です。
食べてみました!!


とりあえず、マックへ、、
はせは、ハンバーガー(200円)とジュースSを一つ、
くぴは、サラダとジュースSを一つ。
そして二人でナゲット15ピースをオーダーした。
まあ会計は一人ワンコイン程度ですみよかった。
そしてドリンクSサイズって氷が少なくていいなって思った。
実際どうなんだろうね。

 はせとくぴはとりあえず
最近の若者なので写真をパシャリ!!
images.jpg
15ピース入っていなかったらどうしようと心配していたくぴ。
気にせず食べたがきっとあったはず。
さっそく食べていきました。
はせ すごい、わさびとかてりやきめっちゃ気になるやん。
くぴ おいしそう!!
はせとりあえず、、わさび食べよ!!めっちゃ気になるわさびわさび
くぴ わさび
はせいただきます!!ん??ん??美味しくない?これいける!
くぴ わさび
はせちょっとツンっと鼻にきて病みつきになるねこれ!
くぴ わさび
はせどちらかっていうとからしとも間違えそうだね、てりやきマヨもなんか新鮮!!
くぴ おいしい
はせあ!ちょっとゲームしん?目をつぶって片方がナゲットに
ソース付けてもう片方がそれを何ソースかあてるゲーム!!

くぴ いいよ
はせじゃあ行くね!!

ここで、はせはナゲットにマスタードソースを付ける。
絶対わさびと間違えるだろwww

くぴマスタード
はせおおお!!じゃあそのまま目をつむって次いくよ?

次にわさびソースを付ける。

くぴわさび
はせすごいねw正解!!
くぴじゃあ次はせね、目つむって?

僕の口の中にナゲットが入ってきた。いやさすがの俺でも
からしとわさびの違いぐらい分かるよな。
んん!!口の中に!!んーちょっとした甘みの後にすこし鼻にびりびり来るこの
感じは!

はせわさびだ!!!!
くぴ正解は、てりやきマヨネーズでした。
えええええwwww
まさかの予想外の物来たwww
しかもミスってしまった。。。

そして、最初はパクパク食べ減っていったナゲットでしたが、
終盤に入りナゲットの減りが著しく遅くなってきました。
そして、3つのソースを使い切いきることはできませんでした。

はせねえくぴ、この3種のソースの中でどれが一番美味しかった?
せーのね

せーの!!!!!!


くぴ、はせ:
 マスタードぉおおおおおおおおおおお
と、マスタードが一番でした。
確かに3つのソースの減りにだいぶ差があり
マスタードはもうほぼないのに、てりやきマヨはまだ半分ほど残っていました。。。w
やはり、とても興味のあった期間限定ソース
しかし、マスタードは安定ですね。
マスタードをナゲットに付けると安心します。


コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました