ハトムギ化粧水とコットンでパソコンのキーボードをお手入れしてみた!

皆さんこんにちは!はせです。

普段からパソコンを使うとどうしても
キーボードが汚れてしまいますよね・・・。

僕の愛用Macくんもキーボードがベタベタ・・・w

「アンチエイジングの神様」さんの
498円のハトムギ化粧水が大活躍!ちょっと得する21の裏ワザ公開
という記事を読んで

ハトムギ化粧水でキーボード綺麗に掃除できるんだ!と思い
やってみることにしました!

今回は、ハトムギ化粧水でキーボードをお手入れのことについて
書いていきます。

ハトムギ化粧水でキーボードのお手入れ!

 

ハトムギ化粧水

 

そろそろ、肌のお手入れもしなくては!と思い買ったハトムギ化粧水。
今では、インテリアになってます・・・w

そんなハトムギ化粧水をキーボードのお手入れとして有効活用することが
できることを知り脱インテリア化しました!

 

コットンも準備しました!
センイ残りしないなめらか仕立てのシルコットです。

 

そして、今回掃除するMacです。

 

 

コットンにハトムギ化粧水を染み込ませます。

 

 

 


電源OFFにすることをお勧めします!

防水ではないので、コットンに化粧水つけすぎ注意です。

 

 

ムラが出来ないようきちんと磨きます!

 

ひと通り拭き終えたら
うちわで扇ぎます!

 

あまり意味がなかったので、
化粧水をつけていないコットンで乾拭きしました。

 

ムラなく拭いたら
綺麗になっていますよ!!

肌だけではなく、パソコンのキーボードにも使えるなんて
なんて便利なアイテムでしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。
身近なアイテムでキーボードのお手入れができました。

キーボードのお手入れに使用した後のコットンを見たら
汚れがぎっしり付いていました((((;゚Д゚)))))))

今後は、
定期的にキーボードをお手入れしてきたいと思います。

今回お世話になった、
ハトムギ化粧水シルコットのリンクです!
気になった方は、ぜひ試して見てください!!

それでは、ありがとうございます!

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml
ナチュリエ
¥980 (¥2 / ミリリットル)(2024/04/24 13:45時点)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました