情報リテラシーの時代

こんばんは。
えっとさっそくですけど
みなさんはスマホを持って居ますか
もう今のご時世では
スマホなどがなかったら
相当不利な世の中になって来ています
例えば、今まで
どこかで外食をしますよね
そしてお会計時に
次回のクーポンをもらいますよね
ですがその会計では適応できません
それが今までは普通でしたが、
最近ではスマホにそのストアの
公式アプリをインストールや登録
するとネットで提示だけの
クーポンが使えます
今まではプリントアウトして来てくださいが
提示だけと便利になりましたよね。
例えばマクドナルドのナゲット200円が
100円になったりと本当に
差が出て来ます。
僕はこの間提示だけで6500円が3000円になったケースもあります。
なので、面倒臭がって
アプリなどを入れない方もいらっしゃいますが
お会計時に差が出て来ます。
容量が少なければ
会計後直ちに消せば
いいと思います。
はい!では以上です。
みなさんもスマホ活用してみてください!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました